2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はパソコンの調子が悪いので携帯からです…年々インターネットの接続が遅くなる。アプリケーションを起動したりするのに時間かかるし…いらつきますわ。

今日のおバイトは暇でした…まぁもうGWも終わりましたし、とりあえずは落ち着いた感じでしたね。店長の機嫌が悪かったのが何ともいえないですけど…まぁ許容範囲でした。
それにしても、12日マジでどうしようかな…校外講義って奴で、神戸のホテルの最上階のレストラン借り切ってカレー食べさせてくれるんですよ。何千円もする奴…しかも交通費付きですよ。せやけどその日バイト…神戸行きたいのに、美味しいカレー食べたいのに…

まぁ昨日も色々ありまして…色々ありましてばっかりですね。でもまぁ説明するのがもうめんどくさいんですけどね…ただもう同じ話を何回するんだろうとは思いましたけど。
仕方ないのかな…もうこれは。根気の問題なのかも知れないしね…私も頑張ろう。

とりあえずだるいんで寝ますわ…明日は久々にバイトも大学もないですし、車の免許の奴に行かなアカンので…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/99-87fe3c27

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール