2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日も駄菓子屋に寄ってしまった…でも今日は100円しか買ってないもん。私しかいなくて恥ずかしかったけど…


久々に大学に行きましたです。ぶっちゃけ1週間以上休んでたんで、通学電車も階段も全てがきつかったです…しかもぼーっとしてたら近鉄電車乗り遅れちゃって、10分くらい遅刻しちゃったし。
CRの授業は眠さと暖かさで爆睡…だってCRの授業マジつまんね。もっとマニアックなこととかハイレベルなこと教えてくれるって思ってたのに、今更ローマ字の打ち方とかワードの使い方とかホントどうでもいい…みんな小学、中学、高校とPC触ってきとるわけだし、いまどき家にPCがないって言うのもちょっと無理な話ですよ。そんな時代にローマ字の打ち方からやられても…しかもこれでも上級者クラスですよ。初心者クラスって何やってるんだろ…
でも久々に食べたかけうどんは美味かったvしかもその後アイスまで食べちゃったしね。今日は食堂に席がなかったんで、外で食べてたんですけど…今くらいの気温なら外の日陰で食べたら涼しくてちょうど良いね。
んで、昼からはえるたんと夏休み遊びに行こーなんて話をしてました。私はひらかたパークに行ったことがないので、夏休みにひらパーに連れてってもらう約束をしましたvんで、エキスポランドがまだやってたら、エキスポランドも行くことにしました。
しかしえるたん…あのメテオってヤツ超怖そうじゃん。高所恐怖症の私には辛いかも…


居酒屋に行きたいです。ツマミにたこわさをつつきながらポテトチーズ焼きを食し、チューハイを飲みつつ話がしたいです。んで、シメには出し巻きとお茶漬けとシャーベット…ああ、コレがたまらんのだ。特に居酒屋の出し巻きは美味いんですよね…!ふわふわに焼き上げた卵に出汁がきいててめちゃくちゃ美味しい。あれは家でも作りたいくらいに美味い…こう、酒を飲んである程度食べた後に出汁巻き。これサイコー。


千秋の英語頑張ってやろうっと…明日は千秋だし。明日の学食は久々にたまご丼なのだ。明日も外で食べる…予定?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/97-1923bde7

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール