2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日でGWのおバイトも終わりまして…明日から2日ほどおやすみでございます。あー…忙しかった。


でも今日は実は暇だったんですよね…朝から通しで入ってたんですけど、上がる20分前くらいになったら「休憩いっていいよー」って言われたんでさっさと上がっちゃいました。今日はお父さんの機嫌がよかったので送ってもらってたんで、早めに迎えに来てもらって、おうちでうどん食べてごろごろしてました。んで、また5時頃にバイト先に行ってました。まぁ…GWにしては暇だったなぁ。雨も降ってたし、みんなお金使い切っちゃった感じだったし。んで、また5分だけ早く上がらしてもらいました…でも態度の悪い後輩に先輩が怒っちゃって隣同士で険悪なムードになったり、新人の子が皿ひっくり返したりして結構ドタバタでした…楽しかったけどね。
んで、帰りあきんどからチャリこいで帰ってて、乗ってたらいきなりバチン!ってすごい音がして「何!?」て思ったら急に自転車が進まなくなって、交差点の横断歩道の真ん中で停止…あわてて自転車を押してわたりきってから見てみたら、なんとチェーン切れてました…しかもあきんど出てすぐですよ。雨もぱらついてますよ。大慌てで携帯でお父さんに電話して、迎えに来てもらいました…結局今日はずっと送り迎えしてもらったようなモンでしたね。


明日からまた大学かぁ…しかも一発目から体育とかめんどくさいです。でも月曜日は結構気楽な時間割なのでまぁ…許そうかな、と。あ、コンピューターリテラシーの教科書買ってない…明日体育終わってから買おう。んで、昼ごはんはかけうどんだな(笑)


蜜柑ちゃんと私って「大阪LOVER」だなぁと思いました。前に蜜柑ちゃんも言ってたことだけどね…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/96-1a165571

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール