2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日から毎日バイトですー…ああ、欝だ。GWの忙しさは欝だ…生意気なガキも欝だ。偉そうな親父も欝だ。死のう。


今日はツモ&みどりちゃんとイワシ料理を食べに行きましたです。
その前にイオンでお買い物。私は駄菓子屋で100円分のお菓子だけ買いまして、それからコーヒー飲んでました。駄菓子屋でたくさん買いたい気分じゃなかったからね…んで、本屋行ったりヴィレッジヴァンガード行ったりしてから、パステルでイタリアン食べてプリンブリュレ食べて、それから蜜柑ちゃんへのプレゼント購入。ごめんね、どこでも売ってるようなのになっちゃって…USJ行けなかったから、せめてもと思って可愛いの買いました。もっともっと買うから、送るのもうちょっと待っててね?
んで、イワシ料理のコース食べましたです。美味しかったなぁ…柔らかくて。3人ともチューハイ飲んじゃってそこそこテンション上がって、「恋をしたらツンデレになる」「ありがとうといわれると何だか切ない」「ホントは嬉しいのに素直に嬉しいなんて言えない」とかそんな会話ばっかりしてました。なんてったって、3人中2人が不毛な恋をしていると言う組み合わせなんで…でもそれぞれ楽しんでいると思うんで、みんなお幸せにって感じでした。
私が大学に行ってからとにかくヲタがいなくて、もぉ飢えまくっとるわけですよ、BLに。もぉトークは出来ないわヲタ本も誰も貸してくれないわむしろ買えないわ…と言うわけで飢えまくった私は暴走する前にツモにBL漫画をどっさり借りました。ツモ、その節は大変お世話になりました。帰って数を数えたらびっくりするほどあったんで、今から読もうと思います。みっちりヲタパワーを補給させていただきます。まりがとん。


あーはー…明日からまた頑張らなくてはいけないのね…GWなどなくなればいいのにと悪態を吐いてみる。だけど金の稼ぎ時なんで…ね、頑張らないと。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/93-5e2099d5

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール