2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
大概食っちゃ寝してると思うんですが、あんまり体に出ません。「これは太ってるやろー」と思って体重計に乗りましたが全く変わってませんでした。体重計が壊れてるんじゃないだろうかと思ってます。


今日はお昼ご飯に寂しく1人寿司をしてきました…ええまぁ、かつおユッケ食べに行ったんですけどね?
でも私服で行くと何か寂しいヤツなんで、どこから見てもウェイターに見える服を着ていきました…そしたらウェイターがちょっと食べにきたと思われるかなって(むなしい小細工)
カウンターがなかったんで、テーブル席で1人でもそもそとかつおユッケを注文して食べてました…だってかつおユッケって量が少なくてあんまり流れてないから、注文しないと食べれないんだもん。んで、1人でかつおユッケばっか食べてたら、隣の席に座ってた2人組のおばちゃんがずっと「あれ何?何食べてるの?」としきりに気にしてました。んで、メニューをじっくり見てかつおユッケだと分かったらしく、真似して注文してました。かつおユッケをまた普及させてしまったvかつおユッケは食べてみないと分からないけど美味しいメニューなのだ。
帰ってから2時間みっちり読書して暇だったのでお昼寝…イラスト描けよって話ですがそれは今晩描きます。


夜中、さぁ寝るぞって時にいきなり蜜柑ちゃんから電話かかってきて、何かあったんかなと思って電話でました。
そしたら涙声で
み「HDDのデータ全部消しちゃった…」
か「あーあ…そらまたエライことしたなぁ」
み「だって…ダビングしてあげるって言ってたのに、でけへんなった…(泣)」
そいや、私は蜜柑ちゃんに見れなかった分のヘキサゴン他をダビングしてねとお願いしてたのでした。後は見損なっためちゃイケとね。めちゃイケはビデオに録画してたみたいなんで大丈夫だったんですけど。別に気にしなくて良かったのにって思いました。でもそれで泣きながらわざわざ謝って電話してくるのんは優しい子やなーって思いましたね。


さて、お絵かきしよーっと。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/92-3772c590

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール