2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日は何して過ごそうかなー…と。余裕があるなら堺にあるアルフォンス・ミュシャ展に行きたいけど…1人で行くのもなぁ(笑)お昼ごはんに寿司食べたい気もする。イラスト描きたい気もする。


今日は休みでございました…ええまぁ、朝からビデオ返しに行ったり、解体新ショーを見たりしてました。かーしまさん見てニヤニヤしてましたが何か(笑)
それから1時間だけ横になってネットした後、大掛かりな部屋の片付け開始…
まずは部屋のものを外へ出し、間取りを考えます。とりあえずどれだけ部屋を広く見せれるか&ピンナップやイラスト類を飾れるようにするために壁を大きく使えるようにしました。前の部屋はデッドスペースがあったので、そこに本棚を突っ込み、机を動かし、ベッドを動かすことにしました…
とりあえず本棚から本を出す。出して出して出しまくる。鬼のように出す…多分300~400冊くらいある漫画を全部ベッドの上にぶちまけ、本棚を動かしました。その際、本棚の上に置きっぱなしになっていた本とかものが落ちてきて頭に当たりましたけどね…(笑)
それから軽くクイックルワイパーをかけてから掃除機、水拭き…ここまでやって白い靴下の裏が真っ黒になりましたですよ。あんまり水拭きまでしないからなぁ…後はマイペットやりたかった。これは今晩今からやります。
んで、机を動かし、もっかい掃除機をかけた後に今度は本棚に本を詰め込む作業に入りましたですよ…これがまためんどくさいんだ(笑)何よりこれから増えて行く本が確実にあるわけですし、本のサイズもちまちま違うんですよ…んで、読む頻度とかもあるんで、とりあえず色々考えながら詰めて詰めて詰めまくる。BL漫画ももう気にしないで詰めちまいました…どうせ背表紙だけじゃわかんないし。お笑い系雑誌&同人誌&マンスリー吉本は前と同じ場所でしたけどね…枕元とか。色々調べるのに便利だからね。
その後、机の上も片付けておしまい…約2時間くらいでしたかね。誰も家にいなかったんで音楽かけっぱなしで片付けてました。こーいう時IPODとスピーカーは楽。CDコンポは見事に壊れてらっしゃるので、ゴーK!聴く専用になってます。DVDプレーヤーとテレビは部屋でかーしまさんを見てニヤニヤするためにあるので…ええまぁ(笑)
後は貼りたかったピンナップとかチラシとか貼りまくってやるのだ。
でもポスター欲しいなぁ…アルフォンス・ミュシャのポスター貼りたいんですよ。しかも貼りたい柄がある…あー…マジで貼りたい。


今も大事、でも過去も大事。今ばかり見て過去のことを大切に出来ないならアンタの未来はないよ。どう思われても文句は絶対に言うな。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/91-55575e8f

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール