2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
綺麗に笑う君がいる  04/30/2007  
どもです、神崎でございます。
はー…まぁね、もう欝はどうしようもないんですがね。何でこっちの気持ちを汲んでくれないのかな、と。前からわかってたやん、ずっと決めとったやん。それやのにあの態度は何なの?ちょっと考えて欲しい…
アイツがイラついた気持ち分かったわ…今度からちょっと考えよっと。


今日もおバイトでございました…ええまぁ、今日こそ「心地よい忙しさ」ってヤツでしたね…暇すぎることもなく、忙しすぎることもなくって感じで。
それはそうと、今日も『スタイルええね』って誉められたv
前から結構、親戚やパートさんにスタイルええねとは言われてるんやけど、パートさんおる時に行ったらいつも言われるー。しかも毎回違うパートさんから2~3人くらいは言われる。
今日はニーソックスの服着ていったら、『うわ、神崎がこんなカッコしてる!』『神崎はエプロンに黒ズボン(バイトの制服)でええねん!』とか結構言われながらも、『この子めっちゃスタイルええねんで!?』とか言われてパートさんが他のパートさんに私のこと自慢してたし。でも何でその人に自慢されてるんか分からん…あ、今日はそのパートさんに色々手伝ってもらいました(笑)いつも冷たくてどっちかと言えば意地悪なのに、今日はいっぱい手伝ってくれた。
まぁお世辞やって分かっててもテンション上がるやん?
やっぱり嬉しいし。
たまには自慢したいことだってあるのよ。


あの後、蜜柑ちゃんから電話があって…うん、初めてあの子の前で泣いたなぁ…だってね、蜜柑ちゃんがすっごく優しくて、ホント、愛されてるのが伝わってきてさ…何か元気出た。電話の最後には笑ってたもん。「泣かすとかありえへん、次泣かしたら絶対許さへん」って真剣な声で言ってくれて、励ましてくれて…すごく嬉しかった。
しかも私のことも学校で自慢しててくれたんやね…しかし、蜜柑ちゃんの友達が泣くほどってどんなんやろ(笑)どんだけ私のことで感動したんだろ…
あー…やっぱり大切な妹だよー…


あー…カラオケ行きたい…1人カラオケってやっぱりヒかれるのかな…(笑)明日と明後日、誰か付き合ってくんないかなー…それとも部屋の模様替えして横丁見まくって1日を潰してやろうか。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/90-0bfeedb0

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール