2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お疲れモード。  01/24/2007  
はいどもです、神崎でございます。
オークションの発送に追われています…部屋を整理したのは良いけど、75冊くらい本売ったらすっごい金額になっちゃって…700円で買ったものが2600円とかになってて、ちょっとびっくりです。でもやっぱり全部足すと元が取れないんだよね…あーあ。


昨晩ちょっと家庭で問題が発生して…ええまぁ、またなんやけどね。って言ったらいつものコトなんやけど、昨日はちょっとキツすぎた。
でもまぁ、ホンマに生きてるの辛いと思いましたね。初めて手首にカッター当ててスッと引きました。血が出た途端にちゃんと思い直してすぐやめたけどー…今朝起きたらもう糸くらいの細さの傷が赤くなってただけやったけど…元気やから回復力は早いみたいです。
後は泣きすぎて脱水症状になってしまって、そのまま水分とってすぐ寝ました。バイト行ってるからおなかもすいてるはずやのに、夕食も食べませんでしたね。もーすっげー手が震えて、正直スプーン持てなかったんでもう食べるんもあきらめたんですよ。
その晩だけ家出でもしようかなー思ったんですけど、もう12時近かったし…みんな良く「漫画喫茶で泊まったんだよ」とか言うてはるんで、漫画喫茶に泊まろうかなとも思ったんですけど、考えたら私漫画喫茶も行ったことないんですよ。こーいう時に世間知らずは困りますよねー…
あーしんどかった。もうイヤだわ。生きてるのって辛すぎるわ。


明日はみょいと学校で蔵書整理ですー。
お昼ごはんだけ買って持っていかなアカンなー…どうせうどんはどこにもないからそばで良いかな。何故冬になってもざるそばはあるくせに、ざるうどんはないんだろうか…学校ではお湯が使えないのでざるばっか食べるんですよ。後はいつもの500mlフルーツジュースでいいや。んで、あいぽどさんでも持って行こー…明日はバイトやし。


この後は色々します。オークションやらメルマガやら…
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/9-c9dad038

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール