2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
もーGWかぁ…ああ、嫌だ。忙しいに決まってるんだ店が…!おまけに絶好調五月病で欝真っ盛りなのに働きたくねぇ…!違和感を感じながら死人のように働く毎日じゃ。


今日は久々に生理痛が酷かったのでお休みしてしまいましたです…最初は頑張っていこうと思って家出たんだけど、難波行くまでの各駅停車で前屈みにならなきゃいけないほど痛くなっちゃって、とりあえず難波まで行ってそのまま引き返してきました…まっすぐ家に帰って、ボルタレンだけ飲んでベッドで死亡。昼ごはんに結局うどん作って録画したガキ使い見ながらのんびり食べて、再び昼から死亡。バイトは一応ラスト2時間だけだったんで、粘って行きました。ラスとって大体暇だしね…うん。でも結局1日ほぼ寝たきりでした…ああ、大学ってのはいちいち電話とかしなくていいところが助かる。
しかしえるたんゴメンよ、今日1日1人だったよね、千秋の授業もお昼ご飯も1人だったよね。月曜日は頑張っていくから。


明日の3~9時のバイト頑張ったらひろとおデートです。USJはGWのめちゃ混みのせいで流れたので、普通に天王寺&自宅デート。弟が今日USJに行ってきたみたいなんだけど、今日でも2~3時間待ちだったらしい。じゃあ明日なんか入場制限かかる勢いですよ…と言うわけで天王寺にして良かったな…とね。まぁ行きたいところはあちこちあるけど、平日とか夏休みとかに一緒に行けばいいよねって話になりました。
多分朝から(?)買い物ちょっとだけして、どっかで早めにお昼ご飯かなんか食べて、誕生日のお祝いも兼ねたおやつか何かどっかで買って、その後はひろん家に自宅デートって感じですかね。まだ決まってない(笑)でもおやつは期待出来そう…なんてったって、近くに近鉄百貨店かなんかあるでしょ…そしたらきっとブランド物のお菓子があるはず…!何食べようかな、今からわくわくじゃ。
でもひろが遊ぶよりはくっついてたいって言ったんで、こんな感じでしょうね。ひろのギターでホワイトロード早く聴きたいなぁ…上手いんかな、上手いよねきっと。音楽の趣味が合うというのは大切なことだ。


さて、近鉄百貨店でどんなお菓子売ってるかネットで見てから寝ようっと。明日のバイトは3時からだから楽だしね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/88-522263a4

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール