2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
君がいない夜だって  04/26/2007  
どもです、神崎でございます。
明日大学に行ったら何と9連休です…!アリエナス…!ギザウレシスvvしかも1日はひろとデートです。くっつきまくります。


今日は朝から髪の毛に縮毛矯正を当ててきました…うーん、自分でも納得行くくらいにはサラサラ☆ちょっと切ってもらったんで、何か井上さんみたいなスタイルになってしまった。あきちゃんにするはずだったのに…でもこのまま前髪伸ばしたらあきちゃんになるからいいもん。頑張るもん。
んで、帰りに本屋によってJUNON立ち読みしましたですー…でも結局買ってしまった。あきちゃんというたった1Pの見開きのために買ってしまった…
だってね、あきちゃんがね、あのジャニ風ショットでお写真を撮っていらっしゃったの。うつぶせに寝転んで腕組んで、その上にあご乗せて上目遣い的な。他にも上目遣い的ショットが結構ありましたけど…最初は何か背中カユかったんですよ。あきちゃんはにっこり笑ってるほうがあきちゃんらしくてイイし、可愛いし。で、ぶーぶーみょいに愚痴ってたら何かまぁ、たまにはあきちゃんがおすましして可愛く収まってるのもまぁいいかなって思えてきて、そう考えたらニヤニヤムラムラ萌え萌えしてきたんで、ああまぁいいかな、と(笑)ちゃっかり写メって携帯に入れてるわけだし…
こう、たむとかよっきゅんの携帯のフォルダにああいうあきちゃんのショットありそうじゃない?あ、もちろんベッドの上で服は着てないですよ?(死んじまえ)何かこう、いたしちゃった後にパシャリ、的なノリで。(ますます死ね)


今日、前に告白してくれた隆さん(HNだよ)から手紙が来ました。何か…うん、申しわけないなって。好きって言ってくれてたのに付き合ってあげられなかったもんね…でも何か良くわかってくれてたんだなってちょっと思ったよ、うん。幸せになって良かったねって素直に言ってくれたし、寂しがり屋やからそばにいてあげられる人がいいとも言ってたし。
幸せにならないと、今までフッちゃった人とか付き合ってあげられなかった人に申し訳ないなぁと思いました。


あきちゃんの今の髪型可愛いvv今くらいが一番いい。丸く収まってて、後ろの髪の毛がちょこんと跳ねてるのがカワユスでいい。時々クセみたいのなっててふんわりしてるのですら可愛い。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/87-3cd5d279

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール