2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
29日…親戚との夕食入ってもた…!マジ行きたい…けどひろとデートや…うん、ひろとデートをとるけどね。


最近買いまくりのとろけるマンゴーinペットボトル。
今日はためしにイチゴミルクも買った。たむが好きやからいっぺん飲んでみたんやけど微妙やった…何か薄いわ。
やっぱりとろけるマンゴーと、とろけるフルーツミックスが美味いな、うん。とろけるフルーツミックスは早く入荷して欲しいな…でないと駅前のコクミンドラッグで買わなきゃいけなくなる。つか、今日行ったらコクミンドラッグにあったんだもん、フルーツミックス(笑)
それにしても、フルーツミックスはストロベリーとモモの風味が良くて甘くて美味しい。とろけるマンゴーもとろけるフルーツミックスも、売られなくなる前に買いだめしとくに限る。
と言うわけで、ここのところ1日2本ずつ買って自宅で貯蓄してる。持って帰るのものすごく大変やけど…だって1kgずつ増えるわけやし。
だいたい2~3日で1本なくなるからその分を考えてもちょっとずつ溜まっていくしね…


みょいへ私信⇒ご老体とは何じゃいご老体とは(笑)ほっとけや。
それはさておき、あれだけ忠告してんやから、結論がどないなろうとどんなに傷つこうと自分の後始末は自分でやれよ?何回も言うたんやから、それでもまいがどうなろうと話は聞かへんからな。自分が選んだことなんやから自分でケリつけるんやで?自傷するにしても不安定になるにしてもそれはもまいの自己責任やからな。まぁその辺はそろそろ大人になってください。どーいう意味か分かるよな?



女の子に関しての記事コピペ。切ないながらに結構イイ感じだったので借りてきましたです。

関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサくて恥ずかしいといわれる

話を聞きながらしゃべると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる


HPをいじります。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/84-93960ab2

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール