2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体は意外と脆かった。  04/23/2007  
どもです、神崎でございます。
あーあー…13日インテだったんだぁ…行きたかったな、何かバイト丸つけてきちゃった気がするもの。死にたいなぁ…行きたいなぁ…夏コミだとさ、もう本がないかも知んないんだよね。やだよそんなの。誰か行く人いないかな…ホント買ってきて欲しい。お金渡すから。


今まで買った中で一番高いゴディバのプレミアムセレクションをやっと食べきりました…ええまぁ、あまりにも高すぎて口に運べねぇよバカヤロー的なノリでした。
しかも最近は駄菓子にハマっているので、お菓子代がものすごく安い…(笑)山ほど買っても500円しなかったりとかそんなんなので。だって大学の帰り道に夢ぎゃらりぃって言う駄菓子屋専門店が2件もあるんだもん…なんであんなに狭い中に2件あるんだかわかんないんだけど、1件にはあるお菓子がもう1件にはなかったりとかして、結局2件はしごしちゃう…的なノリが。無くなりかけたら買い足すんだけど、しかもどっちでもそこそこ買っちゃう…だからもし地震で家が潰れて閉じ込められても軽く10日間くらいなら生きれるくらいのお菓子が部屋にある…そろそろお菓子カゴ買ってやろうかとね。100均でね。まつげ用のクシも欲しいわけだし。
しかもまぁ…難波を通るわけですから、帰りに高島屋のデパ地下があるわけですし…(笑/おばちゃんか)そしたらね、デメル・ヴィタメール・ゴディバ・アンリ・MIYAMOTO・パステル・モロゾフ…山ほどお菓子のブランド店があるわけですよ!前までは難波までの電車代が高かったから、1回で何万か使って持ちきれないくらいまとめ買いしてモロゾフでついに店員さんに心配されて、電車でチョコレートやプリンがぬるくならないように気をつけて持って帰り、自転車もふらふらになって帰って、家で開けた時のお菓子の美しさと喜び☆それが毎日なのですよ分かりますかこの興奮☆
それを目の前にして買うなと!?(笑)
大学に入ってからはブランドお菓子は我慢してるんで買ってませんけど、駄菓子は買ってます。そろそろ顔覚えられそうで怖い。
話は戻りますけど、その高級ゴディバチョコレートが入ってた箱があまりに豪華なので、これから何かに利用してやろうと考えてます。蓋に鏡を貼れば化粧箱になりそうなくらい豪華なんだもん…黒くて、シックでさ、ベルベットの生地で出来てて。
でもデメルの猫ラベルのスウィートソリッドチョコレートが一番。シンプルで風味があっておいしい。


タイトル通りなんですけど、私は自分で思ってるより意外と体が脆かったんですよね。みょいやツモに言われまくったんで、なんだか今更なんですけど。
とりあえず子宮の病気…まぁこれは治らないんで置いといて、過呼吸、貧血…etc。後は足に捻挫癖があったりとかして。
んで、こないだ体力測定があったんですけど、あれから実は膝がおかしい(笑)体重をかけると痛む&軋む。自転車がなかなかこげない…痛くてね。しかもしゃがめないとかなんですよ。笑えねぇわコレ。


ツモとみょいとみどりちゃんと遊びてー!やっぱりあの4人でいないとダメだ!みんな確実におかしくなってる…前までは4人であーだこーだ言いながら相談できたりしたのに、今はそれぞれで考えて動いてるから確実におかしくなってる…前までだったら選ばなかった選択肢を選んでる気がする。これはツモとこないだ話したんだけどね…やっぱり月1くらいで会ってベクトルを戻さなきゃいけないのかもね。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/83-cf232168

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール