2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
睡眠不足です…理由はひとつ。選挙カーがうるさいんですよねー…狭い町内で20人くらい立候補するもんだから、所狭しと選挙カーが走り回っててうっとうしい。酷いときには選挙カーのおっかけっこになってる…まぁ今日で終わりだけどね。すさ。


今日は特に…何もしてないです。またーりDVD焼いただけ…後は吉本見たりとか、うんそんな感じ。
バイトも行きましたけどー…ラスト入れない大学生はイラネって言われたばかりだったのに9時あがりだった…でもしゃあないじゃん、ラスト入れるって丸しててもて店長入れてくれないんだもんずっと9時あがりなんだもん。ラスと無いのは嬉しいけどさ、バイト仲間からの視線が痛いんだよね…マジでそろそろやめどきかな。でもバイト仲間は好きなんだもん…ラスト入らなくても何も言われないならこのままバイト続けたいもん。


可愛い服着たいー…だって可愛いの買って来たらオカンに可愛すぎるって言われるんだもん。いいじゃん可愛い服着たってさ。もぉいっそちょっとくらいロリータ着たいわ(笑)1回でいいからロリータ貸してほしいなぁ…1回だけ着たいんだもん。まぁそれは置いといてさ、今日だってチュニックにレギンス合わせてバイト行ったら、結構好評だったんだもん…昨日のウェイタールックスよりは良かったらしい…可愛くなるのはいけんことかね。


とりあえずみんなの日記読んで…寝ようかな。何か眠いもん。
明日はどこか行けたらいいなぁ…と言う希望。でも横丁あるから昼間は帰りたい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/82-ec2f60be

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール