2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
229.jpg


どもです、神崎でございます。
ひろとお互いのイラストを描きあったときのヤツです。ひろは15分でフルカラーの絵描いたのに、私は2時間半で上記の絵…いいもん、いいもん。ベースめっちゃ頑張ったもん。


昨日は横丁を見に行ってきましたvネタばれになるから話には直接触れないように書きますね。
前から13列目だったんですけど、表情が分かるくらいにはみんな見えました。前説があって、出演者の紹介があって…かーしまさんの時が誰よりも一番キャー率が高かった!コレマジ。だってその後にたむ紹介されたとき、「何か差あるぞ」って前説の人がツッコンでたから(笑)
んで、幕が開いてかーしまさんがど真ん中で座って新聞読んでて、その時点で√並にテンション上がりましたよ。こう、ぐいーんって!キャーってなる気持ち分かる!んで、かーしまさんが客席に向かってひらひらって手ぇ振ってくれた時、感極まって涙出てきて(笑)笑いに来てるはずなのに泣いてる人1人…だって目の前にかーしまさんがいてる…テレビが作り出した幻影じゃなかった…!
それからたむとかごってぃーとか出てきて、たむとかちょっとした仕草とかがめっちゃ可愛かったし。んで、CMの時って結構客席と喋ってくれるんですよね。んで、みんな思い思いに叫んだりとかしてて。「あきらくーん!」とか「いわおー!」とかならまだしも、「ちゃいろー!」って呼ばれてたたむカワユスv「茶色てなんやねん!」と即座にツッコむ。あきちゃんも「あきらくーん!」って呼ばれて「はい!?」ってめっちゃ上擦った返事してたv
んで、CMの間にめだかさんが真ん中の赤い台に座ってたんだけど、床に足が着かなくてぶらぶら揺らしてて…「かわいいー!」って声がめっちゃ飛んでました。だってホンマにちっさいもん。特に周りとかがでかいから余計にそう思うのかもね。可愛かった。
たむの「わっしょい!」はなかったけど、たむの一発ギャグコーナーはあったし、あのかーしまさんの扇子持って踊るお祭りのようなのもあって。すっごいイイ笑顔!めっちゃステキ…!
すっごく楽しかった…!あれは見るだけで幸せになれる!あー…また頑張って応募しよ。


んで、ひろと喧嘩しましたです…うん、仲直りはしたんだけどね。ひろが何したいのか分からなくて、帰りなんでかずっと黙ったままですごく悲しかった…うん、あんまり書かないけど。
電話でちゃんと話したから良いけど、朝かなり目腫れてた。ひろにはもっと自身持っててほしいし、私のことも信じてほしいなって思った。お互いにちょっとずつでも変わっていかなくちゃ進まないもの。


それと、昨日ひろと、蜜柑ちゃんの話も少しした。
誰かが幸せになったら誰かが不幸になるのかなって考えた。私がひろといてる分、蜜柑ちゃんがやっぱり不安定になってるのかなって。蜜柑ちゃんのブログ見てたら分かるん…私に関する、私の名前が出てる回数が半端なくなってきてるもん。何か強がってるんかなって思うことが増えた。ちょうど高校はいったばっかで慣れない環境でそれでなくてもしんどいのに、私がこんなんだし…
蜜柑ちゃん、本当にごめんね。私は蜜柑ちゃんを幸せにしたかったはずなのに、不幸にしてるなぁ…蜜柑ちゃんをいっぱい悩ませて不安にさせて傷つけて泣かして辛い思いさせてるよね。可愛くて可愛くて大切で大切で仕方ないのに、蜜柑ちゃんのこと悲しませてる。
前みたいに構ってあげられるように頑張るから。
私の気持ちも思いも全然変わってないから、そのまま蜜柑ちゃんに伝えれたらなと思う。せやから何かあったら何にも気にせんでいいからメールも電話もよこすんやで?


大学の、法学の授業でたむにめっちゃ似てる人見つけた…!でもその講義しかかぶらないんだよね!んー、メールしたいなぁ(笑)どうやったらいいのかな…
スポンサーサイト
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/81-2220c378

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール