2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日は傘持って行くの忘れて土砂降りの中帰ってきました…しかもめちゃくちゃ寒い(笑)死ぬかと思った…いや、マジで。


今日も大学でしたー…しかし朝からなぜかやる気が出ない(笑)民法の基礎なんて完全に聞いてませんでしたよ。もう眠かったし…んで、上の空やったし。ノートもさっぱり取ってへんもんやからまたえるたんに見せて貰わんとイカン。
昼ごはんに相変わらずかけうどん食べて、今度は日本国憲法の講義。日本国憲法の先生がパッと見、秋篠宮殿下みたいなので「殿下」と呼んでいるのですが、殿下の授業めっちゃ好きvちょっと声が聞き取りにくい部分はあるんだけど、説明とかものすごく上手で、すごく分かりやすいんだよね。塾の先生みたいだし…事例とか雑学とかが程よく入っててイイ感じ。一番マシな授業やなーと思いましたですよ。ハイ。


明日はひろとデート&横丁です…!待ちに待った横丁ですよ。いよいよナマかーしまさんとたむとごってぃーが見れるんですよvそしてナマ麒麟です…あははもう死んでもイイ(良くない)明日はなんとしても生きるぞ。ダンプにはねられてもゾンビのごとくNGKまで這っていくもん。とりあえず待ち合わせして漫画喫茶行ってNGKで愛しの横丁見てからたこ焼き食べてプリクラ撮って…的な流れ?プリクラとたこ焼きはいつでもイイかな。
後、明日は昼間に1人であきんど行ってかつおユッケ食べようと思ってるんで。むなしいけど誰も付き合ってくれないから1人で行く。かつおユッケウマー(゜д゜)


HP弄りつつチャットにいます。左側のリンクから来てね。携帯の人はココだよ。http://mikorin.cocoa.cgiboy.com/
多分12時まではいると思うんで。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/80-7ff0c085

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール