2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
イチゴが美味しいです…母親が買ってきてくれたんですけどね。部屋にもイチゴクッションがあったりとかしてちょっと喜んでます。イチゴ大好きです。


大学でしたー…英語授業ウザー…でも頑張って受けたモン。途中でちょっと寝たけど…(笑)でも普通に考えて90分持たない…だいたい50分過ぎたらみんなそわそわしてくるし、眠くなってくるし。やっぱりみんな高校のときの体内時計が抜けない感じだなー…
ちなみに、今日のお昼ご飯はかけうどんでしたvやっぱりかけうどんウマー(*゜д゜*)いっぱいの天かすにピリッと来る七味がイイ!そんで白くてすべすべしたう・ど・ん…!そして安い!ウマーなうどん食べて幸せなのだ。
しかも明日は2、3時限でおしまい…なんばウォークで服でも買おうと思います。RIOって店がかなり広くて種類もたくさんあって、しかも5%オフのカードを持ってるのでそこで買おうと思います。一応、予定。お金なかったらやめる。これから計画を立てるのだ。


木曜日、いよいよ横丁へよ~こちょvなのですが、その前にひろと少しでもいちゃつける場所を探して模索中…難波のことは隅から隅まで知っている父親にそれとなく聞いたんですが、やっぱり難波は無理っぽいですね…天王寺はもう見つけたんだけどね。
とりあえず漫画喫茶を見つけたのでそっちに行ってみようと思います。みた感じ結構良さそうな感じで安心…値段も手ごろだし、飲み放題食べ放題もついてるしね?1時間いれれば十分かもしれないしね…カード持っとけばこれから何度でもいけるしね。


はー…またちょっとHP弄ろうかな。うん。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/79-1e9b4894

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール