2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々にHPを作ってます…うん、やっぱりあれは楽しいよね。ちまちまこだわったりとかしてます。でも最近可愛すぎ?


今日も大学でしたー…やっぱ1時間目から講義あるとしんどいよね。講義もしんどいけどさ、行く電車が結構しんどいわけですよ…あれだけでストレス溜まると言うか。今日は音楽聴けなかったから特にね…
1時間目から体育だったわけなんですけど、スポーツテストがありまして…やっぱりお年をお取りになったせいか握力は落ちてました。せやけど背筋力…110kgあった(笑)2回計っても100kg越えだったもんね…後は反復横とびとか色々。何よりしんどかったのは踏み台昇降運動ですかね…あれめっちゃしんどいもの。それをまさか学校でやるとは思ってなかったしね。しんどいよね。
後は眠いといいながらも講義をこなして行って、学食で今日は醤油ラーメン☆むむむ、麺がイマイチだったけど…まぁ安い学食で文句を言ってはいかんぜよ。
んで、帰ってすぐ爆睡…ですね。起きたら8時過ぎでしたから2時間くらいは軽く寝ていたことになりますかね…だって眠かったんだもん。
あと、今日はえるたんが乾電池式の携帯急速充電器を買ってきてくれたので、とても嬉しかったですv携帯中毒親指族の私としては携帯の電池が切れるというのは致命的なもので…後は携帯が取り上げられるというやつですな。携帯がなくなるとかね。


かーしまさんの萌えなところ羅列。

・あの声が色っぽい
・(しかし笑い声は高い。笑)
・喋っていると「~け」という方言が出る(?)
・セミロングな髪がエロい(切っちゃったけど…)
・しかし今の七三は納得いかない
・M-1 2001の髪型が衝撃的だった
・あの頃君は若かった
・N S C っ て ス ゴ す ぎ で す ね 
・コントでも漫才でも色気が出ている
・口でか!!(「横はあるんですけど縦がね~」本人談。)
・スーツ!!
・足首ほそ!!(熊さんは相撲が強い)
・ついでに目もほそ!!
・ほそすぎて開いてるのかどうか…
・よくペコちゃんしてますよね
・「おかえり」エピソードに微笑んだ(ていうか大笑い)
・次長課長 井上と共にゲーマー
・メエルで妄想
・いったいオタク
・猫背
・どうぶつの森
・競馬好き
・白馬みたい
・ワニワニパニック
・猛者
・うんこ臭いらしい
・かわし、まいどー!!!
・そりゃ!!(ええ~声で)
・ケンタッキ~(ええ~声で)
・7年間で喧嘩1回
・DJアッキー
・全国どこでも使える5000円分の商品券
・素でも色気が出ている
・家元最高
・蜘 蛛 の 糸 の 立 姿 が 一 番 だ 。
・お笑い京都組。
・京男(というだけで色っぽい)
・着物が色気を超えてエロい
・もう存在自体が色っぽい


また…面倒なことになりそうか。あれはもしかして私に興味を持っているのかな…でないと日記教えてとか言わないよね。HPつくろうとか言わないよね…色々大変だな。なんとなく分かってはいたけど…気まぐれで済めば良いけど。


19日の横丁まで頑張るかー…
さて、HPでもいじるとしますかね。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/78-e0e4c7c3

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール