2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あなたにあえたことー  04/15/2007  
226.png



どもです、神崎です。
今日も時間あったのでお絵かきしましたです。最近女の子描くのハマってるのです…はい。可愛い子描くの好き。


今日は特に何も無かったです…強いて言えば金曜日までバイトがないので、簡単なネイルアートでもしようかなって思っただけかな。でもアクリル絵の具ない…水彩しかない。後はうちにはストーンとブリオンしかないのだ。携帯デコるために買ったけど結局使ってないんだよね…何か出来ないかなー…と思いつつ模索中。ちょっと頑張ってみようかな。でもあきらめようかな。
後はお絵かきしたり漫画読んだり色々してました。あ、コナンSP2時間やっと見れた。


あきんどやめようかなー、と。ラストちょっとしか働けないし、他にも色々…まぁありまして(笑)多分ゴールデンウィークだけ働いたらやめると思う。次のバイト先も見つけたしね?まだ面接とかは何もしてないけど…


また明日から大学である…めんど。マジめんど。しかも雨とかめんど。1時間目から体育とかめんど。論文まだ書いてないめんど。でも頑張る。横丁のために頑張る…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/77-01f3ef79

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール