2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
215.png



どもです、神崎でございます。
暇だったので前のお絵かきなど載せてみました。最近はめっきり絵を描かなくなったので…なんともいえないです。


今日はひろとデートでした…天王寺で待ち合わせして、APOLOでプリクラ撮った後、プリクラもまた恥ずかしいわけですよ…んで、ちょっと買い物をしたりして過ごした後、なか卯でうどんを食べましたです。ざるうどん美味しかった…けどやっぱりわさび欲しかったかな(まだ言うか)
それから漫画喫茶で1時間だけ時間を潰した後、カラオケに2時間行きました。漫画喫茶でいちご100%読みふけってしまって、いちご100%欲しくなったのは内緒…ああでもそのうち買うんやろうなぁ…いちご100%。女の子が可愛い。
カラオケではGLAYとかスキマとかちまちま歌いました…途中からひろがそわそわしてたけどあっさりスルー(笑)ドリカムとかも歌ったんですよー…あとやなわらばーも歌った。2時間でトイレ2回も行ったけどね。緊張しすぎ。
それからすることもなくなったし、行き場所を探して街中をうろうろ…だけど人の視線がすごい、人の陰口がすごい。特に中学生は…正直だね(笑)後、若い女の人も…視線は自分が見なければ済むことだけど、声ばかりは聴かないって訳には行かないしね。
それからMIOの中の立体駐車場の階段を上がっていって、駐車場の階ごとについてる扉を閉めるとほぼ密室になって、誰も来ないことが判明。誰か来ても足音がするし、ドアの開く音がするわけだし。んで最上階ってほとんど車がないし、みんなエレベーターとかで上がってくるでしょ?だから階段はほとんど人が通らないわけですし、ましてや最上階ですよ。かなりイイとこ見つけた(笑)そこで3時間くらい隠れてくっついてました。喋ったり、くっついたり、じゃれあったり…まぁ色々してました。ここは秘密。お互いに1回ずつくらい泣いたかな…
んでJRでばいばい。今度は横丁の日ですねー…木曜日ですかね。私はそれまではバイトがないので…大学だけなんで何とか頑張れそう?


もうちょっとしたら寝ようと思います…明日はバイトだしね。早めに寝るに限るのだ。
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/76-7f5098fd

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール