2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです…神崎でございます。
眠い…です。マジ眠い…です。頭回らないもの…明日は9時起きだし、10時過ぎ出発…明日はメイクに時間かける…眠い…


今日も大学でした…朝早く、夜遅く帰る。一番辛いパターンですな…んー…英語の先生嫌い…めっちゃ嫌い。心理学の先生とかうっとうしかったけど…まぁあれは我慢できる範囲ですな。
まぁ…これからおデートと横丁とUSJと連休があると思えば頑張れるかな。


今日は3日振りのおバイトでした…夜だけだけどね。ラスト2時間だけってヤツですね…今日もホールだったんで。私は1年半以上働いてるにもかかわらずホールって今日で3回目…ホントホールに出たこと無いんだよね。んで、簡単に髪の毛まとめてホール出てったら後輩の女の子2人から「可愛い~」ってずっと言われ続けるし…これは前回もそうだった(笑)何が可愛いのか分からないままテキトーにごまかしてますけどね…多分キッチンの中での私と、ホールに出てるときの私が違うからだと思うけどね。後、キッチンに入ってダスター洗ってたら、バイトの男の子に鰻まぶしの細巻き食べさせてもらいました。鰻まぶし余ったから作ったヤツおすそ分けしてくれたらしい。
あー…でも眠かった。


明日はひろとおデートでございます…昼前くらいから買い物したり色々するって言ってたし…なんだか楽しみな様な不安なような。でもまぁ楽しんでこようと思いますv


もう寝る…眠い、もん…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/75-dc5a0050

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール