2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
御堂筋のゲーセンにあったちっちゃいドラえもんが前からほしかったんだけど、今日ついに手にいれまつたvちっちゃくてふわふわしたドラえもんが欲しかったんだおwやっぱりあのゲーム得意だ☆


今日はホントは大学休みだったんですけど、健康診断があるとかで結局行くハメになりました…でも朝からえるたんと難波で遊んだのだ。
とりあえず中央軒でラーメン食べてから夢☆ぎゃらりぃでお菓子買った後、ひろとデート行くための服を買いにいきましたー…かなり悩んで迷惑かけてごめんよえるたん。とりあえずワンピ1着とレギンスとスカート買った…でもこのレギンスがかなりやっかいで、伸びるタイプじゃなかったんだよね。いざ履いてみたら…キ、キツイ(笑)ワンピとスカートはそうでもなかったけど…まぁ家にもう1着レギンスがあるんで、おかんにあわせてもらおうと思います。うちのオカンはとにかく服のコーディネートが上手いのでこういうときは頼りにしてますね。昨日も弟がしばかれていた…
んで、健康診断v思ってたよりささっと終わってホントに良かった。30分くらいで帰れたもんね。
明日は1~4だから早く行って帰るの遅い…しかも夜はラストまでバイトだし雨だし。金曜日に給料振り込まれてればいいなぁ…つか郵便貯金に残高が1万6千円あるって一応控えが残ってるんやけど、おろしたかもしれへんし。
明日大学行って確認して、もし無かったらオカンにお金借りよう…給料日前だし。


明後日はひろと天王寺デートです…ところが朝までだけど雨っぽいんだよね。まぁ天王寺だと室内って手もあるし…でも天王寺ってMioとアポロくらいしか知らないんだよね。アポロの1階の服屋は安いから是非行きたいんだけど…後何するんだろ。一応ネットカフェだか漫画喫茶だか行くとは行ってたかな。
んで、また来週の木曜日に今度は横丁デートなんだもんなぁ…横丁見れるだけでも幸せ☆ナマかーしまさんナマたむナマごってぃー…考えるだけで興奮する。大好きな芸能人を間近で見れるなんて…夢みたい。かーしまさんとかたむとか、テレビが作り出した幻影じゃないかなとすら思ってたし。あー…かーしまさんのナマ「麒麟です」が聴けてたむと一緒に「わっしょい!」が出来るなんて…ホント幸せだ、ゲスト誰なのかな、運が良かったらヨギータとかディランとか見れるかな…vそれまで頑張ろうっと。


とりあえず梱包とか色々して、早めに寝ようと思います。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/74-338e8a11

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール