2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
パソコンの調子がめちゃめちゃ悪くて、フリーズしてばっかり…これじゃ何にも
出来やしない。


横丁へよ~こちょの観覧が当たりました!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやもう…ホントにどれだけこの日を待ちわびたことやら…毎日のようにパソコン、携帯から応募メールを送り、余った年賀状を全部横丁の観覧応募に使い果たし、はたまた足りなくなってコンビニに買いに行き…!
ハガキの開いてるスペースに麒麟レギュラー続行希望!とでかく書いてみたり、とにかくハガキの周りを塗ってみたり、色々としましたが…!つ・い・に!
我が家にも来た当選通知ー!
もうね…大学から帰って小躍りしましたですよ。風呂で「くふふふ」なんて笑いましたですとも!
とりあえずひろに声かけて、ひろが無理ならオフ友!君たちもタダで横丁を見ないかい☆


14日、ひろと急遽デートになりました。
昨日2人とも我慢できなくなって、電話して14日がお互い空いてるって分かったからデートにしますたvうちらどんだけ我慢できないんだって言う(笑)まだ最後に逢って1週間経ってないのに…でも14日雨なんだよね…色々と面倒だよね。あんまり外をうろうろしたりは出来ないねぇ…どっかで買い物か、映画か漫画喫茶かカラオケくらいしか…ないなぁ。


今日も今日とて大学でした…まぁ今日はまだ2時間目と3時間目だけだったから楽なんだけどね。とにかく3時間目が眠かった…なんか講師が秋篠宮殿下みたいな髪型しててさー…えるたんと『殿下』って呼ぼうと決めました。考えたら、先生にあだ名つけてばっかなんだよね……ドイチュー、サブチュー、北島G、ムツゴロウ、ナルシー、ちあき、殿下…まともなのがありゃしない(笑)
明日は11時からえるたんと難波でお買い物でつ。ついでに初プリするのだ!お昼ごはんは中央軒でラーメンでも…


あー…今月頑張れそうだ。今週はひろとデート、来週は横丁(ひろも来るかも?)、再来週はひろとUSJ行って大学1週間休み☆
すばらすぃすぎるわ…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/73-64c999b7

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール