2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
最近視力の落ち方が半端じゃない…どんどん見えなくなってくるもん。大学の講義が特にひどい…かも。やだなぁもう。


今日も大学でしたハイ。色々ありましたけども…2時間目からだったんで楽でした。良かったちょっと早めに出て…9時過ぎだったら遅刻だお。
2時間目は英語でしたー…何か気持ち悪い先生だったけどまだ我慢できる範囲かな。何か早口で何言ってるか分かんない感じだけど…まぁ英語は仕方ないかな。
それからお昼ご飯ー。青桐たんが来るとか言ってたから待ってたんだけど、結局流れたんでさっさと食べて次の授業に行きました。今日はやきそば(目玉焼きつき)を食べたのだ。安くて美味いのぉ…
それから3時間目。しかも教室が分からなくて40分以上大学の中で迷子になっちゃって、10分遅刻しちゃいました…特にお咎めは無かったけどね。選考試験だったから自由参加みたいだし…しかも作文書き次第さようならで、1時間も時間が余ってしまった…なので食堂でチョコサンデー食べつつ、英語の宿題をささっと片付けました。ちゃらいちゃらいv
4時間目は公法の基礎でした…これがまた金パチみたいなナルシーチックな先生でさ…とりあえずさーっとオリエンテーションした後にもうさようならで、早めに帰れました…いやはや、嬉しいなぁ。難波に寄りたかったけどお金ないからやめましたです。寄ったらいっぱい買い物してしまいそうだったし…
とりあえず4年あるんで、ゆっくりやっていこうと思います。1年からアレコレ詰め込むとしんどいって先輩が言ってたし、最初の1年は慣れるのが一番だって言ってたしね…何より今年1年は家庭友人関係含め、しんどいことがたくさんあるので、とりあえず頑張って大学に行くことからはじめたいと思います。
警察官になります(多分)まぁ前から言ってたし…検事は多分ならない…出来るならなりたいなぁって言っただけやのに、「そんなん出来るわけないやん」みたいな言い方と顔したヤツがいてるからやめとく。やってもないのに言われてめっちゃ腹立ったし…まぁ空気も読めないし、人のこと言う割にノリも悪いし、私に命令口調使うし、何でも自分の定規で物はかって私に押し付けてくるし、周りにあわすことを知らないのか自分の都合ばっかり通す人ですから…まぁさりげなくFOって感じかな。
明日は2時間なので楽チンです。早く終わったらホントどうしようかなぁ…またすること考えなくちゃ。


ひろと会いたいっす。何とか大学の帰りにひろと会えないかなーと思って色々調べてみたけどだめでした。ひろと正反対の位置だった…どっかですれ違えないかなと思ったんだけど。もぉ、ホントに色々うまくいかない…
夏休みには蜜柑ちゃんに会おうと思って東京行く計画があるし、今年はホントに色々忙しいし…オマケにひろも蜜柑ちゃんもどちらの関係もどうなるか分からないから…崩れて欲しくはないけど、何があるか分からないからね。


YOKOGAWAの生チョコ食べつつゆっくりしようと思います…ちゃんと自分の時間を持たなくちゃ。そろそろしんどくなってきた…
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/72-eca5be33

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール