2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
バイト行ったら、Nさんからお誕生日だということでシフォンケーキ頂きました。コンビニだけどね…まぁそういうのは気持ちだから。私はNさんは嫌いじゃないんで、Nさんの誕生日にはシュークリームでも買おうかな、と。


今日も大学でしたー…ちょっと計算狂って遅刻しそうでしたが…無事3分前に到着。えるたんと一緒に体育館で体育しました…座って話聞いてるだけだったけどね。その体育の講師が私は北島三郎に似てると思ってて、えるたんはマジーに似てると思ったらしく、あだ名をキタジマジー、転じて北島Gにしました(笑)でも授業自体は30分くらい早く終わったんで、探検と称して図書館とかうろついてました。
その次の授業はパソコンでした…タイピングテストとちょっと何かしただけ…でこれも30分くらいで終わりましたね。
んで、早めにランチ。2人でたまご丼食べた後、PCラウンジでネサフしたり、ソリティアしたりして時間を潰しました…これからは講義が早く終わったときにどうして時間を潰すかを考えなくちゃね。
それから今後はやっと法学の授業でした…刑事法の基礎ってヤツだったんだけど、先生超滑舌悪くて何言ってるかわかんないし、講義中に先生が携帯鳴らしやがった…!なんちゅうヤツだ(笑)それで学生の集中力が一気に切れ、10分くらい早く講義は終わりました…いやー、ノートいっぱい書いたな。
それから2人で文房具を調達にコンビニへ…みんな持ってる書類ケース見つついいなぁとか言いながら、ルーズリーフ入れるバインダーを買いました。しかも同じヤツ(笑)大学は普通の大学ノートよりルーズリーフの方が便利でいい。大学ノートだと授業の度に何冊も持ち歩くの大変だし…ルーズリーフだと1冊で何教科も使えるしね。
それから演習…だけどうちらコンビニ行ってたせいで席ハミられたのだ。別に良いけどね、気にしてないから。
それから私はなんばウォークでカバン購入。A4サイズが入るオープンタイプの黒いカバン。どうせこれからもずっと使うんだし…と思って元値7800円のカバン買っちゃいました。買った金額は3900円(笑)半額だったんで…でも携帯入れるとことパスケース入れるとこもついてたし、ペットボトル入れるとこもあったし。便利便利。パスケースはピンクのキティちゃん買っちまった…だって定期がピンクだし。
明日は一発目から英語だー…だけど3時間だから我慢する。


互いに会いたい会いたいばっかり言いながら、ひろとメールしてる(笑)また4日しか経ってないのに、もう我慢できない私達…つかまだそんだけしか経ってないんだー的なノリですよ。私もGLAYの「HOWEVER」と「ホワイトロード」聴く回数が半端じゃねぇもん。「ホワイトロード」はひろが良く聴いてるって言ってたから…でも聴いたらひろっぽい歌だと思ったもん。それにしても「HOWEVER」はイイ…!あの歌は最高にイイ。もろウチらって感じで切なくなるけどこれ聞いてたら頑張れそう。むしろGLAYのアルバムばっかり聴きまくってるからね。あー…やっぱりGLAY好き。カラオケ行きたいなぁ…GLAY全制覇したい。超迷惑だな。


ケーキ食べてからちょっとメールして寝よう…
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/71-6d12be1d

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール