2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
私マミタスと同じ誕生日だった…!しょこたんの愛猫マミタス!なんだか知らんけどウレシス!
ちなみに他に同じ誕生日の人はボビーオロゴン、沢尻エリカ、萩原流行、博多華丸さんとかなのだ。微妙だなー…マミタスと一緒ってだけも嬉しいからいいや。


と言うわけで今日はお誕生日でしたですよー…別に何も無かったけどね。新入社員の人にたかってみたけど反応は薄かったなぁ(笑)
バイトから帰ったら、イチゴのクッションが届いてましたです。ありがとんございます。お誕生日プレゼントでした。後、ケーキ…と言うかチョコパイを買ってきてくれてました…ヴィトンの財布しか買ってもらえなさそう。サビシス。パスケースはまたどっかで買おうかな…マルイ行った時にじっくり見たけど、端っこが簡単にほつれそうでアナスイ何か微妙だった。パスケースくらい安もんでもええかなーと思ってしまう。どうせすぐボロボロになっちゃうやろうし…安くても可愛いのはいっぱいあるしね。


明日からまた大学でございます…1時間目から体育…死にたい。行くのだるすぎる…でもえるたんいてるし?女子が少ないもんだから、必然的にずっと2人でいることになりそうな感じだもんなぁ…いいや、えるたんといたら結構好みとか考えとか合うし、楽しいから。いっぺんどっかに遊びにいけたら良いね。プリクラとか撮りたいなぁ(笑)大学初友達ってコトで。


昨日…今日かな。蜜柑ちゃんと電話しましたです。ちゃんと気持ちは伝えたです。何か、会話の内容が「ずっと仲良くしてたお姉ちゃんがお嫁に行ってしまって家を出て行って、寂しくなる妹」みたいな感じだったなぁ(笑)そうだよね、だって今までずっと蜜柑ちゃんだけだったから、蜜柑ちゃんばっかり構ってたもんね。蜜柑ちゃんからしたら、「取られてしまう」とか「遠くに行ってしまう」とかの気持ちが強いんだろうなぁ…私だってそうだもん。今までずっと構っててくれた人がそうなったら、そう感じると思う。言い方なんだけど、今まで自分だけに構ってくれてたのにって何か独り占めしてたみたいな気分になるもん。
電話してて、ちょっと最初のほう悲しくなってきちゃったけどね…私言った。「私達みたいに茨の道を傷だらけになって進むんじゃなくて、蜜柑ちゃんにはちゃんとまっすぐで綺麗な道を歩んで欲しい」って。
まぁ蜜柑ちゃんは可愛いからモテると思うけどね。


うー…みょいの話聞いてたら私も電話したいなぁ。会えなかったら電話すりゃいいのかな。そうなのかな…
蜜柑ちゃんもひろも好きに電話かけてこいっ(笑)
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/70-5eb5ec6d

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール