2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お寿司ーズハイ。  01/21/2007  
どもです…めっちゃ眠いです、神崎でございます。
あるある大辞典の番組。ちょうど家族で見ていたので、オカンが2週間分納豆を買ってきてやってて、2週間そろそろかなーなんて話をしてたころに嘘でしたなんて言われた…2週間分の納豆のお金返せよーう。


昨日も今日も明日もアルバイトです…つかまぁ、毎日バイトなんですけどもね。そんなんどーだっていいんですよ…今日めっちゃ忙しかった。やってもやっても片付かない仕事に溜まるオーダー、ウザったい客とのマイク会話で苛立つし、何か知らんけど途中から疲れとかどーでも良くなって来て、嘘みたいにめちゃくちゃ体動いて、ほとんどランナーズハイみたいになってきた。お寿司ーズハイ?
まぁこんなんどーでも良いんですけどね、とりあえず、待ち28組131名とかやめましょうよ。ウチの学年軽く超えてますよ?つか131名もどこで待ってるんだろうと言いたい…店の席が全部で26席なので、全部入れ替わったって入れないのよ?そーまでして100円のお寿司食いたいのですか貴方達は。もぉホンマにしんどかった…帰って糸切れたみたいに疲れがやってきましたよ。とりあえず糖分補給して寝よ…今日1日頑張った自分へのご褒美どす。明日は久々に学校だし。めんどくさー…いけどいかなアカンよな。


あー…よこちょパロのSS書きたいなー…メルマガ配信したいんですよ。HPやめたからかわかんないけど、最近創作意欲がちょっとずつ沸いてきた?みたいな感じで。よこちょパロ書いてて楽しい…際限なく萌えるし。


音楽は心の貯金(byドラクエ作曲者)ですが、お砂糖は心の栄養ですな。そして萌えは心の安定剤&興奮剤ですな。あー…とりあえず鬼のような土日が終わった。ゆっくり休む。
 | 人生しょんぼり  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/7-463a6269

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール