2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
224.jpg


どもです、神崎でございます。
今日は前回のピー○ッツ風イラストたむ編。こっちのほうが似てるかな。


今日はえるたんとうどん食べてきた…やっぱりかけうどんギザウマスやね!帰りにアナスイのトコでパスケース買おうと思ったけど千円足りなくて買えなかった。うおー…お笑いポポロ買わなかったら買えたんじゃねぇのか!?でもお笑いポポロ買わなきゃ…かーしまさん拝めないし。
あー…最近忙しくてHDDの中身見れてねぇ…こないだ録画したコナンも見てねぇ。ディラン&キャサリンもまだ見てねぇ。


そういえば今日は誕生日です。19歳になりましたです。気がついたらおとなになってます。
特に誕生日プレゼントに欲しいものが何も無かったので…HDDレコーダーはもう買っちゃったし、ノートパソコンは今のところ要らないし…あっても使ってる時間が無いし。なんだかんだ言いながら財布もボロボロになってきてたし、パスケースは買い損ねたし…ってコトで誕生日には財布とパスケースを買ってもらうことにした。財布はヴィトンがいい。ちょっとくらいならお金出すし…パスケースはヴィトンで良いのがあったらヴィトンがいいかな。なかったらアナスイでいい。


ホント、毎日いろんなことがありすぎてちょっとずつ精神が削られていってるんだろうなぁ…


この後は蜜柑ちゃんとお電話だお。蜜柑ちゃんとも1回ちゃんと話しないといけないと思ってたんだよね。ひろのこともそぉだけど…
てか眠い…明日も朝からバイトだから朝早いんだよね。起きてられるかな、ガンバロ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/69-eae4e870

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール