2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
オリキュンで女装した慎吾、可愛かった…!ショーで歩いたらただのオカマだったけど(笑)でも座ってるときは外国の女性みたいで、オリエンタルな雰囲気を持っててスゲー綺麗だった…ああなりたいなぁ(無理)


今日は旦那さんとのデートでした…
朝から花屋さんに行ってブーケを作ってもらってる間に2本も電車を乗り過ごしてしまって、遅刻決定。でも薔薇とかガーベラとかたくさん入れたブーケを作ってもらって、とっても嬉しかった。
それから難波について…この時点で15分前。歩いていってたら間に合わない…!と言うことで速攻でタクシー乗り場に直行。タクシーに飛び乗ってアメ村の三角公園まで運んでもらいました…
んで、タクシーから降りて横断歩道渡ってたら、何か見覚えのある人が…
旦那でした(笑)
んで、あった途端ぎゅーって思い切りハグされましたです…うん、煙草の香りしなかったよ?でも旦那さんの方がおっきいから、私は微妙にエビぞってましたけどね。でもハグはしたいって旦那さんが言ってたから、私も嬉しかったですv
それから旦那さんはライブの準備に行って、私は1人でマックで時間つぶしてました…窓から見てたらゴシックの服着てる人たくさんいるんだよね。
それから旦那さんのライブ…もぉめっちゃすごい!あんなに器用に指動かない!それに、何か未知の旦那さんを見た感じですごくドキドキしたし、カッコ良かったなぁ…何かもうすごすぎてドキドキして、あっという間に終わっちゃったなぁ。
それからプチデート。ただだらだら歩いて、ロフトでちょっと買い物して…それからまた歩いてた。旦那さんがさっきからかなりそわそわしてて、私の手ばっかりチラ見してたから、もう1コの約束「手を繋ぐ」って言うのしたいのかなって思ったけど、間違ってたら恥ずかしいから…そしたら旦那さんが「もう1つの約束果たそう!」みたいにいきなり言い出して。うちらハグは出来るくせに、手ぇ繋ぐんはでけへんねんね、って笑ってました。んで、私から手を差し出してちゃんと恋人繋ぎしましたとも!でもやっぱりチラチラ見られるんだよね…目立つのかな。でも旦那さんと一緒やったからあんまり気にならなかった…んで、モスバーガーでちょっと休憩。
んで、旦那さんはライブの片づけがあるからまたスタジオに戻らなアカンくて…スタジオの前まで来たとき、私から腕にぎゅって抱きついてみた!いっつも旦那さんにしてもらってばっかりやし…私は結構気持ちちゃんと言わんかったりするから、たまにはね。
で、スタジオの前でばいばい。最後まで手ぇだけ伸ばして触れ合うみたいな別れ方だった気がするなぁ…それからまたタクシー捕まえて難波まで帰りました。タクシーの運ちゃんめっちゃ面白かったから盛り上がったわぁ…
旦那さん、今日はホンマにありがとう。大好きです。


んで、帰ったら蜜柑ちゃんからの小包が!もぉ中身にびっくりですよ…ディズニーのお土産とか、吉本の手帳とか、ルービックキューブとか。オマケに手書きのイラストまで入ってて…さらにバースデーカードまで入ってて…いやはや、手紙もカードもホントに嬉しかった。てか、お返しに何返そうか悩み始めた感じやわぁ…何がいいかな。何が欲しいのかな。いっそDVDプレイヤー送りつけてやりたい(半分本気)
ありがとうね。また返事書くからね。


今日は1日シアワセやったなぁ…また明日から大学か。頑張らんとアカンね。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/66-fbf9a96b

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール