2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日のバイトラストは比較的楽だった…ある程度慣れたからかな。後は暇だったって言うのもある…沖縄のお土産持って行ったら店長の機嫌が一発で良くなった。単純だなー…


大学は…別にふつー。退屈だったなぁって言うのと寒かったなぁって言うのしか感想はないです。でもクラスが24人で、女の子がそのうち私を含めて4人…めっちゃ寂しいし。でもその4人でもう仲良くなってしまって、ご飯まで一緒に食べてしまった…
しかし、あの学食のたまご丼めっちゃうまいv私基本的に丼物はあんまり好きじゃないんだけど、あのたまご丼は薄味で美味しいわ…つかやっぱりたまご好きなんだね私。丼物は天丼(薄味)と鳥そぼろ丼とたまご丼しか食べれない…でも普段は160円のかけうどんで済ませちゃいそうだ…だってうどん好きなんだもん。後、天かす入ってるのが好きなんだよね。学食のかけうどんは天かすが入ってるから好き。あー…釜玉うどんとか出ないかな。メニューがもっともっと増えて欲しいね。航行のときに学食がなかったから余計かもしれない…大学では学食いっぱい食べたいな。


今日のオリキュンちゃんと録画した!慎吾の女装姿萌え!でも歩き方は男だったらしいよ慎吾くん…でも女装してもカワユスな慎吾期待vv


明日はいよいよライヴでございます…旦那がベース弾いてるの初めて見るよ!明日は大学が休みなんだけど、また難波まで行かないといけない…アメ村まで歩かなくちゃ。あのスカートめっちゃ短いからパ○ツが見えそうになるんだよねー…イヤマジで。気ぃつけて歩かなくちゃ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/65-36040c1d

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール