2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎です。
H木数子嫌い…あのえらぶった態度とか死ぬほど嫌いだよ。お前何様?って思う。自分のこと神だと思ってる感じ…その一言で人生変わるやつだっているんだっつ話だ…作ってもらった料理にケチつけてんじゃねぇ。


愚痴ー。後でケチつけそうな人とシアワセな人はスルーしてください。
半端ねぇしんどさ…バイトから帰ったら日付変わってんのよ?ありえんだろ普通…んで、朝も早いわけだし…飯食うより風呂入るより寝たいわけよ。
1時間目から講義入ったら朝5時半起き…ラスト入ったら寝るの2~3時。マジ死ぬ…マジで死ぬ。お亡くなりになってしまう。
今日も今日で結局気が緩んだときが無くて…結局一日中ずっと気ぃ使って気ぃ張って胃痛治まんないのよ。お昼ごはんは温かくて美味しかったけどさ…あの時ですらまだマシってだけで。いつケチつけられるか叱られるか分かんなくて…見られるのも嫌なんだけど。行ったら行ったでチャラい男子か、地味な男子ばっか…女子はほんの少し、しかも結構ケバい感じで。どんどん物食べれなくなっていくし、どんどん欝ばっか酷くなってくる…高校ん時戻りてぇよ…
んで、バイトから帰ってメールしてて…蜜柑ちゃんにちょっと酷い言い方したかも知んない。うあー…もう嫌だ。ごめん。ホントごめん。旦那もメールできなくてごめん。みんなごめん。


もう寝る…明日は早く帰れたらいいな。入学式終わり次第ちょこっと顔出してとっとと帰りたい…!
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/63-c57dce23

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール