2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はT.YOKOGAWAでマカロンと生チョコを買いましたです…シュークリームも買いましたです。(お前ダイエットは)でもバランスボール乗ってる時間ヤバイですよ。一日3~4時間は乗ってる。でも体重減らないから明日から食事抜くお。水分ばっか摂るお。


※本日はいつもより欝臭漂う内容です。


明日から大学です…ええまぁバッチリ欝ですよ。マジテンション上がらなくて…つか典型的な沈み方してるというか、完全に欝ってます。明日「明るくしたら?」とか色々言われたらブチギレそうだ…たった一言でも負担になるってコトがあるんですよ。頑張るけどさ、もぉ程ほどに放っといて欲しい感じ。色々嫌なこともあるんですよ…今週いっぱいはソレでなくても大学云々で胃が痛いわけですし。下手すりゃ今月いっぱいは…
バイトも…先週店長に言われた一言が重くて、ホントに…せっかく上手く行ってたのに。ちゃんと出来てると思ってたのに…もうやっぱり目立たないほうがいいよね。自分のことは自分でやって大人しくしてよう。目立たないのが一番。


今日はエイプリルフールだったんですね。全く知らなかった(正しくは忘れていた)ので、私は1人恥ずかしい思いをしたわけなんですが…
旦那さんの前(?)で。あー…あの時の自分ウゼェ(笑)今から考えたらウゼェし女々しいし恥ずかしいしうっとうしいし。ホンマごめんね。


私は自分の顔が世界一嫌い…森三中でもまだ可愛いと思えるし、ハリセンボンも私よりは上だと思う。私の顔でイイとこなんてひとーつもないわけだし。鏡まともに見れないもん…鏡見たらテンション下がる。キモイヤツ映ってるわー…って他人事みたいに思う。どんなに可愛くなろうと努力したって、服いくら綺麗の着たって、顔はどうしようもないもんなぁ…お金貯めて整形しようかな。ちょっといじるくらいなら3ヶ月分の給料で出来るし。
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/62-213a4e6b

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール