2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日の横丁にディラン・マッケイが出ると聞いてちょっとテンションあがってます。だってあの人面白いんだもん…最近ヨギータ見ないなぁとか思いつつ横丁はやっぱり好き。明日の「麒麟です」はどうやってするんだろうなー…


最近ものすごく…太ってます。ものすごく…と言うわけではないんですが、私は結構太ももが太くて、お尻が結構デカイんですよね…うう、自分で書いていて傷つく(泣)と言うわけでバランスボール乗りまくってます。何ならバランスボール乗りながらパソコンしてますよ。スカート履きたいもん…むちむち?


どーでもいいですけど、好きな人的な条件ってやっぱりあるじゃないですかー…
とりあえず第一条件は煙草…ですね。私が実際煙が苦手なもので…引くくらいヘビースモーカーでも困るんです。でも、ちょっとした瞬間とか、服からほんのり煙草の香りがするくらいなら好き。煙草の香りもきつ過ぎたら咳き込むからダメ…かな。出来れば私の前では吸って欲しくないですけど、風向きを考えて吸ってくれるなら別にいいです。それくらいの気配りが欲しい感じですね。
どっちにしろ、歩き煙草とポイ捨てした時点で100年の恋も冷めます。どんな好きな人でも1秒で嫌いになる…モラルないヤツ大嫌いですー…
普通な服装が出来ない人も嫌い…かな。ダサすぎる、派手すぎる。普通でいいです。
ついでにどーでもいいエロトーク。鬼哩ちゃんの真似。順番も一緒(笑)
コスプレ…なぁ、チャイナドレスとナース服は萌えない。ブレザーは好き…です。床に座ったまま中途半端にプレザーを脱いだカッコが好き。ブレザーを半端にはだけてシャツがチラ見せ…と言うカッコ…と言うか(変態か)ちなみにネクタイだからね。ここポイントだね。ネクタイってのは色々使えるからね。
縛る…のは好き。でもマニアック亀甲縛りとかやだ。ネクタイで手首縛ったりとか、猿轡とか好き…目隠しも好き。見えない中で程よく拘束されてるのとか好き…玩具は…ロー○ーくらいならいいかも。バ○ブってかなりグロそうやし…まぁあくまでも想像ですがね。
鏡プレイは背後から抱きしめて…ってのが萌えるかな。後ろから見るってのに萌えるね。後は焦らしプレイ大好きやねん…言葉攻め好き。羞恥プレイ好き。焦らしプレイ好き。(変態か)
媚薬は薬が好き。効いてるかどうかをじっくり見るのが好き。
Mのクセにって言われそうだ…でも上記くらいならされても良いかな。(変態か)


最近住んでる町で連続放火事件が続いてて、町全体がかなりの警戒態勢です…うちも家が道の角で塀があるもので、放火されないようにゴミとかを片付けたりしています。ああいうのって最初は小火で済むけど、何回かやってるうちに死人が出るタイプだよねー…やだなぁもう。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/61-f9d03ead

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール