2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
ケンタッキーのかーしまさんのCMが好きです。最後「ケンタッキー」ってお決まりの低音ボイスで言った後、顔を上げた瞬間がものすごくエロいっす(笑)


とにかく昨日から短時間でも長時間でも眠りが深いです…まだ疲れが取れていないらしい。沖縄行っていっぱい食べたから太ってるかなと思ったけどそうでもないしね。
沖縄の食についてですね。
それにしてもマンゴーめっちゃ美味しかった…毎日マンゴーの味するの2つは食べたり飲んだりしたな。マンゴージュースとかマンゴーシュークリームとかマンゴーアイスとか。大阪で冷凍マンゴー買って食べてただけに沖縄のフルーツは美味い!パッションフルーツの100%ジュースとかも美味しかったです。
後、「自由人」って言う居酒屋、オススメですvとにかくみんな鮮魚が食べたいって言うので決めたんですけど、サワーめっちゃ美味しかったし、鮮魚も料理もものすごく美味しかったし、何より雰囲気が(・∀・)イイ!トイレに「姫」って書いてあって、コットン、綿棒、ビューラー、くしが置いてあるんですよ、洗面台のところに。あんなトイレ見たこと無いわ(笑)店員さんも「心まで温まる雑炊でございます」とか「揚げたての串揚げでございます」とか言って料理持って来るんだけど、言う途中でもう自分でウケて笑っちゃってるんだよね。うちらも大阪人なんでそういうのツッコンじゃったりとかして、本当に楽しかったです。店員さんもこっちがびっくりするくらいに声が大きくて。雰囲気は今まで行った居酒屋のドコよりも良かったですね…
あー…また行きたいなぁ沖縄。


今回、沖縄で行った所でメールアドレスが分かるところには全てメールを送っておきました。つってもロイヤルマリンパレスとグラスアイランドと三線カフェだけだけどね。マリンパレスではキッチンセットの値引きもしてもらったから、そこはやっぱり感謝しないと。


また冷凍マンゴー食べます…ああ、沖縄の柔らかくて甘いマンゴーが食べたい…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/60-0e9327e8

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール