2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、沖縄から帰ってきました…神崎です。
今日はもうものすごく眠たいです…お疲れモードです。でも自分用横丁DVDを焼いてから寝ます…だって見たいんだもん…(弱)


まぁご存知の通り沖縄に卒業旅行に行って来ました。詳しくは写メ日記を見てやってください…面倒なので内容は簡潔に。
1日目…とりあえず飛行機から降りてタクシーでホテルに直行。タクシーは初乗り390円と言う格安。それから食料&酒の買出し…どっさり買って次の日の予定と金銭管理をしてその日は終わり。夜は軽い飲み会、2時まで喋ってました。
2日目…朝から自炊してトンボ玉製作体験に行きました。あのトンボ玉をカラフルなガラスの棒溶かして丸くして、自分で好きな模様つけて作った!私はチェーンを通してストラップにしてもらいましたv青くて透き通ってて綺麗です。それから三線を弾かせてもらいました…「花」がたどたどしいけど弾けるようになったv三線はめっちゃ楽しかったもん。それから今度は吹きガラス体験。溶かしたガラスをぷーって吹いて膨らませて、グラスを作りまんたvそれから酒を買い足しに行ったんだけど、運が悪くて買えなかった…けど他の店で買って、夜は盛大な飲み会。8時間くらい飲んでたね…7時くらいから2時まで。おつまみとか色々買って。同じく2時ごろまでお喋り。
3日目…朝から自炊してタクシーで石垣港へ。船で西表島へ行って、そこから水牛に乗って由布島へ行きました。水牛はゆうさくくんでしたね…向こうで蝶の放し飼いしてるところで遊んで、ビーチでちょっと遊んで買い物して…ここでカワユスな妹と旦那へのお土産購入。んで、また水牛に乗って帰ってきて、それから海中遊覧船でサンゴ礁をたくさん見て、帰りました。帰りは残りの酒を飲みながらまた飲み会…でもこのあたりで私が疲労により半分ダウンしてたので飲み会自体は…6時間とちょっとだったかな。それでも十分?(笑)
最終日…朝からタクシーを1台借り切って、運転手の人にあっちこっち連れて行ってもらいましたv最初は川平湾でグラスボートに乗った後、可愛いシーサーがたくさんあるところに行って、塩のお店へ行ったりお土産を買ったり、琉球衣装を着せてもらったりしましたv最後のタクシーの運転手さんにはホントにお世話になったし、写真とかも撮ってもらったりしたんで、料金9000円のところを10000円渡しておつりは良いですって言いました。まぁね、そこはチップだから。
とまぁ…ホントに楽しい旅行でした。気も使わなくて良かったしね。
すでに来年の春に行くことが決定してるのがすごい…しかも泊まるホテルややることまで決まってるとは(笑)しかもゴールデンウィークにみんなでご飯食べに行くことも決まってます。やっぱり4人が一番イイよね。


明日はツモとお買い物…の予定。スカートとパンプスが欲しい神崎でした。
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/59-dfaf5db0

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール