2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
今日もバイトは忙しかったなぁ…いやはや。バイト先のおばちゃんが「シールに印刷するやつ持ってきて!」て言おうとして、「シールにインスタントするやつ持ってきて!」と叫んで店爆笑(笑)たぶん客からしたら何?って思うくらいウケてバイト全員爆笑してた。


私が帰って早速、オカンが「アメリカのドラマの吹き替えの真似してる芸人知らん?」と聞いてきたので、最初は私の知らん芸人かなーとか中川家かなーとか思ってたけど、オカンのいい加減に覚えている話を聞いてると、アメリカのドラマっぽい吹き替えの真似してる人なんてディランとキャサリンくらいしか知らないんですよね。しかもチャリンコ乗って出てくるって言うので。
そんで、「ディラン・マッケイ?」と言うと「そうそう!」となって(名前は覚えていなかったらしい)ソコからディラン・マッケイが出たときの横丁、R-1グランプリ、ディラン&キャサリンも見て家族で盛り上がりました…
さらにヨギータの話になって、うちの父親は横丁にヨギータが出てくるたび本物の外人だと思っていたらしい…そんだけ徳井さんはすごいということだね。
でもディランめっちゃ面白い…!


明日から沖縄旅行です…ええまぁ、卒業旅行ですとも。とりあえずきっちり荷物はまとめたし、明日は駅まで行く方法が無いので朝早くからマックに閉じこもることになりそうです…マックで朝マックしてから1~2時間はマックですごすことになりそう…暇だなぁもう。マックはぬくいわけだし、ネタ書くか。後は何冊か本を持って行って読むに限るね。
なので、ここを見ているカワユイ妹、旦那、その他お友達、お返事が遅くなりますが許してください。帰ったらいっぱい返事しますし可愛がりますので。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/58-259f7f34

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール