2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎です…何かコスプレとかそーいうトークを鬼哩ちゃんがしてたからしようかと思ってたけど、ちょっと今日は頭痛いからまた今度しよ…


てか夜中にやってたフットボールアワー刑事の家宅捜索めっちゃ面白かった…!
ようつべにも上げられてるので見てない人はチェック★
tp://www.youtube.com/profile?user=KITASHINCHI
まずはチュートの徳井さんv寝起きを襲われる徳井さん…ちゅっか徳井さんはやっぱり男前やねv寝顔も可愛いvごってぃーが馬乗りになって頬っぺたに偽の銃突きつけてなにやら騒いでるのに、徳井さん普通に「後藤や…」って(笑)
それから部屋においてあった黒縁メガネをかける徳井さん…ギザエロス!ギザモエス。ばんばん出てくるコスプレ衣装&アブナイモノについにモザイクが…!そんでさらに徳井さんのセーヘキが暴露…見てるこっちが恥ずかしいですよ、特に徳井さんの場合、顔が良いから。
そんで、最後逮捕される徳井さん。ごってぃーに「この手錠やるわ、こんなん好きやろ」って言われて、徳井さん「もう持ってるもん…」…徳井さん最強やね。
次はかーしまさん…たむから「友達もいてないし付き合いも悪いし。電話も出てくれない…(中略)一人で何でもできると思ってるんじゃないかと思って…」といわれて家宅捜索決定。たむが構ってもらえなくてめそめそしてるように見える(笑)なんだツンデレか(違)
ドアを開けたら早速ごってぃーに首引き寄せられて「麒麟です」やれと強要。ごってぃーの胸につけられてたピンマイク使って「麒麟です」をやるもイマイチウケない…でもそのピンマイク使って言う仕草がとってもエロスでした…つか可愛い…んで、インターホンごしにもう1回「麒麟です」をやらされるかーしまさん。ごってぃー爆笑。
ソファやギターがある部屋の中、ラックの真ん中が麒麟ゾーンになってて、吉本から出てる麒麟グッズが全部並べてある。でもちゃんとコンビで並べてあって、しかも右左がしっかりしてる辺りがああ好きなんだなぁって感じでした。後はマンスリーよしもととか、生徒手帳とか(笑)
ちなみに寝室はやっぱり畳でしたね。畳にベッド置いてありましたしね。んで、押入れの上の棚にAVが5~6本。岩尾だったかごってぃーだったかがベッドの上に乗って取ってたから、あきちゃんしか手が届かないようなところにあったね。徳井さんに比べたら可愛いし、本数も少ないし。まぁ男の子だからね、AVくらいはね。
そんでメールチェック。本文に「体力MAXで頑張りゅ」とか書いてあって、かーしまさん悶絶…メールだと人格変わっちゃうのね。
最後、「これからは、田村と力を合わせて頑張りゅ」と言わされて終わってました…
いやはや、徳井さんのメガネエロスと、あきちゃんが真っ赤になって過去最高にテンパッてるんがめっちゃ可愛かったですvホント、可愛かったなぁ…徳井さんもあせってる辺りが可愛かった。
みょいと2人で興奮しながらメールしてたなぁ…夜中になるとテンションが壊れる2人であった。


マンゴーのアイス食べて寝る…
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/57-35ab0f10

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール