2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
最近父親の機嫌が麗しくないのでしんどいです…ちなみに我が家の家訓は「触らぬ神には祟りなし」。「今日もご機嫌麗しい?」または「今日もご機嫌麗しく?」で「お父さんの機嫌はいいですか?」と言う隠語があります。なんつー家やねん(笑)


今日は朝から髪を切りに行って来ました…ええまぁもう伸び放題だったもので。朝一で行ったら結構空いてたんで1時間くらいで終わりましたけど…全体的にシャギーを入れて襟足を長めに梳いてもらい、今風のショートにしてもらいました。髪も軽くなったし、私としてはお気に入りの髪型になったかなvトリートメントしたからサラサラになったし。
それからはひたすらDVDを焼きましたね…恐ろしい勢いで焼きました。とりあえず2月分の発送がそろそろ終わりそう…郵便局行かなくちゃだね。
んで、バイト行ったら「神崎さん、最近綺麗になったね」とか言われました…そんな変わったかな?あんまり私としては意識してないんだけどね。カット先でも「痩せた?」とか聞かれたし。やせてないけどね、むしろ太ったけどね。


ミクシィでもらったんでやります。

麒麟好きさんに20の質問♪

☆お名前は?
神崎眞子です。

☆いつから好きになりましたか?
去年の夏です。M-1グランプリのDVD見まくってホレました…

☆麒麟の好きな所はどこですか?
何と言っても仲良しなところ!
でもネタも面白いので好きですv

☆川島さんの好きな所を教えてください。
いい声と結構ドジっ子なところ。後、ツンデレ(笑)
でも頭の回転は早い人だと思いますよ?

☆田村さんの好きな所を教えてください。
アホなところ。でも無邪気で純粋で優しくて、好青年だと思います。
かーしまさんのツンデレに巻き込まれてればイイよ。

☆好きな漫才は何ですか?
「牛肉の切れ端とかがプリントされた構成的な便箋」
「チキンナゲット」
「ポジティブ&ネガティブ」
かなぁ…あんまり嫌いなネタはないです。
でも実況系よりはしゃべくり漫才のほうが好き。

☆好きなコントは何ですか?
やっぱり「魔の契約」!
シニちゃんカワユスv

☆名言の多い麒麟のネタですが、あなたの一番好きな名言は?
「頑張れ俺達!」
これに尽きるでしょう…!

☆川島さんと一日入れ替わるなら何をしますか?
んー、イイ声で色々言って遊びたい。179cmの身長で見える高さを味わいたい。後、やっぱり漫才がしてみたい。

☆田村さんと一日入れ替わるなら何をしますか?
かーしまさんにそっけなくされたい。と言うか、何かと理由をつけて24時間一緒にいて見つめていたい。

☆川島さんを動物に例えるなら何だと思いますか?
黒猫。気まぐれでツンデレで、でも構ってくれないと拗ねるプライドの高い黒猫。

☆田村さんを動物に例えるなら何だと思いますか?
人懐っこいゴールデンレトリバー。遊んでくれんと嫌や!みたいな感じでべったり。

☆川島さんと旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
しっぽり京都。観光案内していただきたいです。

☆田村さんと旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
沖縄。一緒に海でぱしゃぱしゃしたい。

☆麒麟に出て欲しい番組は?
いいともレギュラーはほぼ決まったみたいなんで…
黄金伝説で東洋みたいにマグロ食べきって欲しい(笑)
後はロンハーとかでいじられて欲しい。

☆川島さんにささやいて欲しい言葉は?
口説いて欲しいです(死ね)

☆川島さんにメッセージをどうぞ!
大好きなんでもうちょっとたむに優しくしてやってください。
でも昨日ふと見た昔の番組ではたむ相手に素直で可愛かったです。
もう少し服のセンスを磨いて欲しいかな…

☆田村さんにメッセージをどうぞ!
かーしまさんにそっけなくされても一生懸命追いかけてください。
時々癒してあげてください。

☆麒麟のお二人に一言♪
今年こそM-1!待ってます!


特に書くこともないので…やらなアカンことしようと思います。
誰かネタくれ(笑)
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/56-b1392faf

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール