2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、キロマンです、神崎です。
ケンタッキーのCMにかーしまさん登場!おっきな口で食べるのエロス!仰け反った時の喉ギザエロス!カウボーイハット萌ゆるvあれは宜しいね。
ちなみにキロマンとは、「1キロのマンゴーを買ったから」キロマンなのです。


今日は朝から教習、昼からツモ&みどりちゃんと買い物して来ましたですよ。
教習は縦列駐車と方向転換…これがまた難しいわけなんですよ。ハンドル切る向きとかをころころ変えなくちゃいけなくて、もー覚えられないもん(笑)幸い失敗することはほとんどと言っていいほど無かったけどね…ぶつけたりもしなかったし。だけどあれは教習所内だけで通じる気がする…外で縦列駐車やれって言われたら出来ねぇ(笑)
ほんで昼からはツモ達と一緒に買い物。ネクタイ2本、服5着購入…そのうちの1着にはネクタイが付いてたので、家にあるネクタイが4~5本になりました。しかし、ホントに全身黒でネクタイだけが赤とかのカッコしかしてませんね…でもネクタイ大好きなんですよ。ツルツルした生地のネクタイを締めてると何だか幸せ。ネクタイの似合うファッションがしたい、ただそれだけですなぁ…今回の買い物は。ネクタイが似合うシャツ2着、白ジャケット、他2着ですよ。後はチークとか買いましたけどね。
それから業務用スーパーで買い物。神崎、ついに乱切りカット冷凍マンゴー1kg購入しました…ついにやっちまったな、って感じです。でもこれから毎日マンゴー食えるならいいや。お皿に移してフォークで食う。シアワセ。


今日は久々にみっちりSS書こうと思ってまつ。人様の読んだらちょっと再燃。書きたいのは学級委員×いじめられっこのパロディ(笑)いじめられっこで暗くて浮いてる子に、明るく無邪気な学級委員はどうする!?後は弁護士×秘書。セクハラ中心エロギャグ。これはきっと書けない…久々に意欲がわいてきたので書きまくりまつ。


みょいと話して一番いい手段が見つかったので、とりあえず文章にしてからSS書きます。やぱーりみょいと話すと楽だし結果も出るし。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/55-b2da3d1a

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール