2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日の車の教官は変な人だったなぁ…1人で喋って1人で笑ってんの。半分ボケたおじいちゃんみたいな感じ。まぁ運転自体は気楽だったから良いんだけどね…


今日もおバイトでございました…祝日って言うのを完全に忘れてて、朝から教習所行って気づきましたよ。それからのんびりPCして、ログ移して、あいぽどさんに音楽ぶち込んで昼寝してバイト行ってました。バイト先でまた店長の機嫌がイマイチでさー…最近男の子が頻繁にマイク代わってくれるようになって、私としては助かってるんだけどね。デザートラッシュの時とか、やっぱり変わってくれると助かるなぁ…うん。
明日はバイト休みなんで、朝から教習行った後にツモ&みどりちゃんと合流してお昼一緒します。


何か…うん、自分がどうしたいのか分からない。どうしてあげたらいいのか分からない。相手を傷つけないようにしてうまくやるにはどうしたら良いんだろう…それともやっぱり相手を傷つけないと結果論うまくいかないのかな。どんどん重みばかりが加わっていって、2つの比率が合わなくなってる…向こうは私に何をしたいんだろう、どうして欲しいんだろう。出来るだけは答えてあげたい、私も嫌いじゃない。どっちかと言えば好き。出来れば傷つけたくない。私が傷ついても傷つけたくない。悪い子じゃない。いい子だと思う。
誰かに相談したい。適切な結果を言ってくれる、適切なアドバイスをくれる経験者と話がしたい…きっと無理。そんな人がいるわけない…だけど、このままぐだぐだって訳にはきっと行かない…加速してってる。戻れなくなる前に話をするべきなのか、だけど話をしたところで結果は出る?このまま、ぐだぐだと引きずっていって結果的に相手を傷つける訳にもいかない…私がどこまでの範囲で答えてあげられるんだろうって。相手の望む範囲=私が答えてあげられる範囲だったらそれでいい。だけどそういうわけにもきっといかない。
人数が多すぎて戸惑ってる。カウンセリングに行ったところで何もならないのは分かってる…だけど話だけも聞いて欲しい。方向性が欲しいだけ…なのかな。分からない…
むしろ自分の気持ちがもう分からない、真っ向と向き合うのを内心恐れててただ逃げてるだけなのか、真っ向と向き合うことが信じられなくて、自分の出す結論が信じられなくて、ただ逃げてるだけなのか…いっそ開き直ってそっちへ行ってしまったら楽なのかな…



「小さな恋のうた」っていい歌だねー…何かカバーしてる人の歌い方&声がとっても良くて、再加熱しちゃったよ。
スポンサーサイト
 | あきんど魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/54-05c958e6

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール