2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
ハーゲンダッツのマンゴを買ってしまった…!何だこの興奮は(笑)早く食べたすww


今日は青桐たんとおデートでした…朝からひたすら麒麟尽くしでしたけどね。ウザイくらい麒麟でしたね…つき合わせちゃってすみません。バスジャックやQ様のDVDを見たり、ごってぃーと中川家の回の横丁を見て悶えたり、チュートリアルの「10回言うゲーム」の漫才を見たりしたなぁ…うん、あのチュートリアルの漫才は真剣ヤバいね。
それから長崎屋に買い物に行って、服物色…私は何着かの服と店に目星をつけて帰ってきました。ネクタイ出来る服欲しい!ただそれだけ…
それからファッキンで飯。ベーコンエッグバーガーうまーコンソメポテトうまーイチゴフロートギザうまーvvマンゴーサンデーは明日食べに行く!教習所の帰りに服買ってから食べるー。
青桐たん、今日は色々話聞いてくれてまりがとんv重い話したりしてごめんね(笑)
それにしても、うちらはさけるチーズの話になるとやたらとテンションがあがる…帰りのコンビニでもさけるチーズわしづかみにして全部買い占めてきてしまったし。なんかすげー(笑)


明日からまた教習です…ええまぁ、もう寝過ごしないように気をつけますよ。8400円の出費は結構痛いしね…うん。
今日はまだまだやることがあるので日記は短めに。語りたいことはまた後日語ることにします。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/53-7fb62da7

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール