2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎です。
お肌の感想が酷い…私くらいの年頃だと皆様オイリー肌で悩む方が多いのでしょうが、私はとにかく乾燥肌…!油取り紙を使用しません!みんなお肌にくっつくほど油が出てるけど、私はくっつかない!むしろ空すべりする…さらに実はクリームまで塗ってたりする…なのに白く粉が吹いて、次には皮膚がめくれる…グロテスク。


今日は教習でした…が!昼から実車教習だったんですけど、3時過ぎからだったんで神崎お昼寝してたんです…今朝は何も考えていないアホな弟に不快な起こされ方をしたのでね。
そしたら目覚ましが鳴らなくて…起きたら5時過ぎだった…
超ショックでした…2時間分の教習を無断キャンセルと言うことなので、なんと8400円のキャンセル料…!ありえん…!超鬱になりそうでございました…と言うかなりましたけどね。
だって何もしてないのに何も買ってないのに8400円払ったんだよ!?まつげエクステより高かったんだよ…?ありえねぇだろ普通。てか目覚まし鳴らないってのがますますありえない…ホント凹んだ。むしろ久々に泣いた…何のために働いたんだろうって思ったらすごく悲しくなった。
で、しょんぼりして帰ったら空だと思ってた銀行口座にオークションの売り上げ5万円がそのまま残ってたことに気づいて、ちょっと元気になった…うん、まぁ回復したわけではないけどね。あー…もう本当にムカつく!


「堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン」
みょいに貰いました。忘れててごめんね。

Q.それでは[神崎眞子]さんに質問です。あだ名を教えて下さい。
呼び捨てor苗字にちゃんづけorたんづけ。きっと呼びやすいからだと思う…昔はよく名前で呼ばれてたけどね。

Q.故郷の自慢を一つ挙げてください。
引っ越す前なら、ものすごく自然が多かったってことかな。
沢蟹とか普通にすんでたし、川も綺麗だったし、つくしを取ってよく食べてました。

Q.今、内緒にしていることを一つ白状してください。
実はしょこたんブログを1月分ずつ毎日読んでること。

Q.今、一番自慢したいことは何ですか?
自慢したいこと…恋人がいることかな?

Q.それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
忘れた…「明るくムードメイカーな子」でしたかね。


Q.初めて買ったCDは何ですか?
RuppinaのCD…タイトル忘れちゃった。

Q.おかんの変な所を一つ教えて下さい。
1人で犬に向かって話しかけている。訳の分からない自作した歌を歌う。

Q.それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
日記チェックとスレッドチェック。携帯でネサフ。

Q.では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
ネガティヴ。

Q.この一年で夜眠っててみた夢で、どうしても気になって仕方の無い夢を一つ教えて下さい。
抱き締められた夢。誰かは見たら分かる人だからもう言わない…けど感触とかぬくもりとかすごくリアルで、教習所で思い返して1人で赤面した。
   
Q.では、よく出没するスポットはどこですか?
和泉府中近辺。難波心斎橋あたり。

Q.尊敬する人は?
別にいないなー…

Q.やってみたいアルバイトは?
んー、今のままでいいかな。もう仕事慣れちゃったし、いい後輩もいるしね。
でも強いて言うなら事務とか本屋さんとかやってみたいかな。

Q.あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
携帯とIPODとそれらの充電器と麒麟のサイン。命がけで持ってきます。

Q.肌身離さず持っているものは?
携帯電話。お風呂も寝るときも一緒です。どこへ行くにも一緒です。

Q.[神崎眞子]さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
鬼哩ちゃん、夏蜜柑ちゃん、青桐たん。
お暇でしたらどぞお付き合いください。


しょこたんブログ見てお絵かきしてからDVD焼くか、本読む。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/52-415d1e0b

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール