2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日のエンタのオリラジにちょっと萌えました…なんだあれ、夫婦ですかそうですか(笑)


今日もおバイトでございました…店長の機嫌悪くてウザかったわ。機嫌悪かったら八つ当たりするから嫌いやねん…店長なんやからそこはぐっと我慢せぇよ。明日も絶対に忙しいだろうしなー…やだなぁ。
後、バイトしてたはずの子が2人とも社員さんになっててかなりびっくりしました…へー、社員になるんだ。すごいなぁ…私は絶対嫌だけどね。毎日毎日寿司を握るお仕事だなんて…しかも土日の休みは絶対的に無いわけだし。せやけど今まで新入りの子に「分からんことあったら白い服着た人(今まではNさんだけ)に聞いたらいいよ」って言ってたのに…白い服着た人がいっぱいになっちゃったじゃない。でもすぐまたどこかに飛ばされちゃうしなー…そろそろ新しい人が欲しいトコだけど、とにかく入った分だけやめていくからなぁ…プラスなのかマイナスなのか。


次ドコ行こうかなーって考えてます。
もぉ難波行ったしー…次は天保山?海遊館とかかな。ざーっと上げたら海遊館、天王寺動物園、USJ、エキスポランド…くらいかなぁ…良く分からん。


しょこたんブログ読みたい…けどもう時間が無いんだもの。残った時間で見る…最近忙しすぎてゆっくりPCも出来やしない。


あの「だーいすきっ」って叫ぶ長澤まさみのCMが嫌いです。あのうそ臭い笑顔何とかしろよ…って常々思うね。
ちなみに好きなCMはコーラのハピネスファクトリーとauの泣き顔のヤツと、インテルの入れ替わってるCMです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/50-94d2c1c7

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール