2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日もおバイトでございました…ええまぁ、死ぬほど忙しかったですよ。久々に軍艦だったんで、余計分忙しく感じましたね…なんとしても20日は休み取らなくちゃ!今日も男の子に打診してみたけど…ありゃ無理っぽい、かなぁ…


今日も教習行って来ました…1回目は普通に予約で走ったんだけど、2回目はキャンセル待ちで当たって、予約なしで車に乗れましたvここんところずっと路上教習でちょっとしんどいけど、それなりの速度でぶーんってかっ飛ばしてたら楽しいですね。教官も気さくに話しかけてくれるので、車の中で盛り上がっちゃったりとかも結構します。こないだは私のバイト先の話で盛り上がって、2人で笑いながら車を運転してました…
明日は1時間だけ学科受けに行って…とりあえず実技をキャンセル待ちで受けれたらいいなぁって感じかな。久々にバイトも休みだし、部屋で引きこもりたいしね。


みょいからもらった愛バトンです。いつも回してくれてまりがとんv

①愛用の財布
→ヒューゴバレンティーノの赤い本皮財布。
中学だったかの入学祝でおばあちゃんに頂いたやつです。他の財布を欲しいと思わないし、便利なのでずっと使ってますね…
余裕があればヴィトンの財布が欲しいけどね。財布と言えばヴィトン!

②愛用の携帯
→auのW31CA。とにかく毎日スパルタのようにコキ使ってます。1回水没させて全部サラになりました。今は紫の蝶2匹と、桜と楓でデコってます。薔薇と違って鮮やかなのでお気に入り。薔薇はすごくはがれやすかったしね。

③ストラップは?
→300均一で買ったシルバーリボンと、白薔薇のストラップ。こないだ白薔薇のほうが壊れちゃったんで、新しいの欲しいなぁって思ってます。

④愛用の手帳
→普通のシステム手帳のカバーをはずして、透明なプラスチックのヤツです。麒麟のDVDでたむが持ってたのと同じデザインにしました。わざわざカバーはずして。中はシンプル極まりないです。一番最後のジッパーのトコに夏蜜柑ちゃんから頂いた麒麟のステッカーが入ってます。

⑤愛用の靴
→黒いトンガリブーツと、黒いパンプス。8年以上履いてるコンバース・オールスターのスニーカー。(ある意味すごい)

⑥バッグの主な中身は?
→財布・携帯・家の鍵・IPOD・化粧ポーチ・手帳・お菓子・本数冊
お菓子は疲れたときに食べたり、口寂しいときに口にするので。本は退屈なときに読みます。

⑦愛用の雑誌
→お笑いポポロ、お笑いタイフーン、マンスリーよしもと、テレビお笑いふ。
ウザいくらいお笑いばっかりです(笑)

⑧愛用のお酒
→マンゴーサワー。チューハイならだいたい何でも。ワイン。銀座カクテルのマンゴ。

⑨愛用のタバコ
→吸いません。煙に弱いもので。でも風向きをきちんと考えて吸ってくれる人は好き。

⑪愛用のシャンプー
→ラックス・スーパーリッチ。最近はTSUBAKIかな。

⑫愛用の顔文字
→(*`∀´)がめっちゃ多い。かーしまさんの顔文字だから(笑)

⑬愛を込めて渡す5人
では、夏蜜柑ちゃんと鬼哩ちゃんと青桐たんvみんなだいしゅきだーvvv


母親がT.YOKOGAWAのチョコレートケーキ買って来てくれた…!
父親が「東京ばなな・チョコレート」を買ってきてくれた…!
ウレシス…!ギザウレシス…!
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/48-33b201de

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール