2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
20日のバイト、休みにし忘れた…!ヤバス!その日、青桐たんと遊ぶんだった…てか絶対20日は休みにしたはずなのに。てんちょのバカ…明日から変わってくれる人探そ…


今日も教習でした…ええまぁ、今日から路上教習です。あれですね、所内コースじゃなくて外に出て道路を走るやつですね…3時間も走りました。途中でぼーっとしてしまってスピードオーバーしたり、前後左右を巨大なトラックやトレーラーに囲まれてものすごく怖かったりとかしましたが…そこそこに楽しく運転しました。明日も1時間入ってるんですけど…明日はものすごくへたくそな予約の取り方をしてしまったので、ついでにキャンセル待ちでもしようと思います…


そんで、今日のバイトは暇でした…まぁ暇なポジションに自分がいたというのはあるけどね。退屈だったんで、シール貼ったりデザート作ったりしてました。
んで、終わった後に新入社員のNさんが9時上がりの子全員にジュースをおごってくれましたvお店のフルーツミックスジュース!どうやらNさんが間違って発注しちゃって、早く売らないといけなかったらしいんですけど…でも1人1本ジュースおごってもらって嬉しかったvNさんってホンマ優しいわぁ…やっぱり年が若いからウチらと話が合うし、てんちょとは大違い。Nさんがずっといてくれたらイイのになぁ…でも後数ヶ月くらいだろうな。寂しいなぁ。


今日は日記書く時間が短いから困るわ…もう寝なくちゃ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/47-8e791bea

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール