2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
自分の驚異的なまつげにびっくりじゃ!エステサロン「ルディア・サロン/http://www.rudiasalon.com/」のスタッフさんありがとうございました!


朝からまつげエクステつけてきましたー…いやいや。昨日しょこたんの日記に見てたらつけに行きたいなぁ…と思って早速行ってきました。
最初にまつげパーマかけてもらって、その間くすぐったくて一人でニヤニヤしてました。んで、鏡見たら普通のまつげパーマでもまつげは変わるもんですなー…すっごくくるんってなってる。
次にはエクステつけるの始まりましたー…ずっと目を閉じたままだったんで、何してるのかはわかんないんですけど。でも1本のエクステがだいたい普通の人くらいのまつげの長さで、それを元々生えてるまつげ1本1本に接着剤でつけていくんですよ。だから最初はすっごく突っ張ってたけど…最後にお湯で流してもらってドライヤーで乾かしてから、鏡見たら…





こんなにまつげが長い…!まつげが濃い…!と感動した。やばい。尋常じゃない長さになってた…!一人でめっちゃ興奮して喜んでた。向こうでミルクティーとお菓子も出してもらいました…久々にリラックスしたなぁ。さすがエステサロン。


その後、みょい、ツモ、みどりちゃんといざ居酒屋へ…とにかくみんなめっちゃ飲む。めっちゃ食う(笑)みょいは風邪引いてたから今回は飲みは見送りだったけど、私とみどりちゃんでチューハイ2杯ずつ。ツモが1人でチューハイ3杯…みどりちゃんは生ビール飲もうか悩んでたくらいだし。今日はこの後お風呂へ入るだとか、明日あるからってみんなリミッターかけてたけど、マジにリミッター解除したらガンガン飲むだろうなぁ…(笑)私もチューハイのトロピカルピーチとカルピス飲んでました。マンゴーサワーがなかったんでね…
あー楽しかった。テンションあがったわー…私結構顔に出るみたいで、顔がすぐ赤くなっちゃったけど…後、SM談義してヒかれた(笑)みどりちゃんに「神崎たんがそこまでMやとは思わんかった…」とか言われまつた。
みんなありがとー!今日めっちゃ楽しかったよvvv


そして夏蜜柑ちゃん、SMバトン答えてくれてありがとうございます。渡しちゃってごめんね。そんで、ビデオとステッカーとメールガードとハンカチありがとうっ!ステッカーは今日気づいて、スケジュール帳のジッパーになってるとこに入れてあるよ。メールガードはちゃんと貼ってあるよん。
今度沖縄に行くので、またお土産買って来るから。だいしゅきだぞーvv
スポンサーサイト
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/46-bdb860fc

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール