2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
パステルのキャラメルプリンうまかったけど、キャラメル甘すぎて胸が焼けそうだった…家族には大好評でしたけれど。値段なりの価値はありましたね。


今日は久々に朝からバイトでしたー…と言うか、久々にバイトでしたー…風邪が治っていなかったもので。それにしてもパートのおばちゃんウザス。いるよねー…文句ばっかり言うおばちゃんとか自分出来もしないくせに偉そうにさ。うちの店であそこまでパーフェクトにデザートとマイク出来るやつ私以外にいねーんだよ!?しかも新入り入ったって聞いたんだけど、オンナのコいわく「超キモいのが3人も来たんだよ、神崎さんも見たら絶対嫌がるよ」とか言われたんだよねー…そりゃ私教育係だけどさ。別に見た目は大してこだわらないけどー…あからさまやる気ないやつとかもぉいらねー(笑)ちゃんと返事できないヤツももぉいらねーわ。
あ、後バイト1週間も休んですみません店長。卒業旅行なんで許してください。


ええもん見つけた(笑)
<SMバトン>

―あなたのセクは?
性別ってことですかね。女性ですよ。

―S?M?どっち?
Mです。言い切れます…でも時々S?
Mである人ってのは、まずM的な行為自体に興奮するのと、そうされている自分に興奮するって言う2つの要素がありますからね。
んで、肉体的なMと精神的なMってのがありますから…私はきっとどっちかといえば精神的Mにあたるかな。ちなみに慎吾は肉体的Mだそうですよ?
ついでに言うと、Sである人はMであり、Mである人はSなんですよ。逆の立場を想像して相手にそういうことを強いるわけですから…
ちなみにMの人がSの人に「●●して欲しい」ってお願いする時点でその人はすでにもうMじゃない。Sもお願いされてる時点でSじゃねぇよ。
SかMかは絶対に自分で自覚できます。何かを妄想するor萌えるときに、攻めの立場から考えるか受けの立場から考えるかってことですよ。Sの人は「こーしたらいいだろうなorこのキャラがこーしてるのいいな」って考える。Mの人は「こーされたらいいだろうなorこのキャラこーされてていいな」って考える。ただそれだけのこと。

―貴方の周りで誰が最弱M?
えー…だって周りSばっかなんだもん。しんご。アイツ最強。

―貴方の周りで誰が最強S?
でも最強のSもいないなぁ…

―バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
手錠。拘束系は割と好き。鞭は痛いからやだもん。
手錠されて動きたいのに動けないっていうシチュエーションが割と好き。リアルにイイと思う。

―奴隷にしたいのは?
あー…Mだからあんまり奴隷にしたいとは思わないかな。例えばしんごを奴隷にしたところで、自分がS的なことを何かしんごにしたとしても結局自分がされたいと思ってしまうからダメだ(笑)

―奴隷にされたいのは?
あー…あっちゃんと徳井さんくらいなら奴隷にされてもいい。あの2人のS談話聞いてたらイイなぁって思う。(うわぁ自分変態だな)

―Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?
羞恥プレイ的&支配的なことがいい。もぉ具体的には言わない…恥ずかしくなってきちゃったもん。

―貴方は束縛されるの好き?嫌い?
好きーvでも好きな人に束縛されるなら良いけど、嫌いなやつに束縛されたらきっと逃走する。

―此処だけの話…18禁読む?
読むだけでなく書きますが何か?(笑)

―友達5人に回して下さい(拒否権なんかないでしょ~?)
がはは、みょい行け(笑)後は青桐たんとー、夏蜜柑ちゃんとー…みんないややったらスルーしていいよ。


明日早起きしてうまなでさん見るか今日夜更かししてうまなでさん見るか…明日の状況によっても変わるかな。せやけど明日アックスでダウンロードしたいしなぁ…オリラジのSM特集号のラジオもまだ聞ききれてないし。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/45-55f1c8d9

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール