2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はこの後、パステルのプリン食べる…!めっちゃ楽しみ…あのとろとろで甘くて美味しいプリン…大好きじゃあ。


今日は鬼哩ちゃんと遊んできますた。ええもう…待ち合わせ場所で待ってたら鬼哩ちゃんじゃない人に名前呼ばれて、向こうもネットか何かの友達と会う予定だったみたいで、私鬼哩ちゃんと違う人についていってしまった…予想で聞いてた人と違うとは思ったけど…疑わなかったなぁ(笑)
後、レースのニーソックス二度と履かねぇ!めっちゃずれてきちゃって買い物どころじゃなくなって、適当なお店で新しいニーソックスを買う羽目に…うう、これは鬼哩ちゃんに迷惑かけた感がいっぱい。
それからアメ村まで歩きながらおしゃべりー。自分でもなんであんなに流暢に話せたのかなっていうくらい話が出来たね。アメ村のエレベーターで上がっていく店も行ったことなくて、あんな店入るのも初めてだったからすごく楽しかった。他にも入ったことないお店とか知らないお店とかに連れてってもらえて、とっても楽しかったです。
んで、中央軒でご飯。久々に中華食べれて美味しかったけど、ちょっと量が多かったかな…
それからNGKで2人ではしゃぐ。あの時のはしゃぎっぷりって何か尋常じゃなかった気がするなぁ…やっぱり麒麟見たからかな。
それからスイーツ…あっちこっち振り回してすみませんでした(笑)でも冬子ちゃんと食べたかき氷のお店で同じもの食べたんだよ。白玉のイチゴミルクのカキ氷美味しかった…!
それから2人でネックレス買いに行きました。いやはや、選ぶのに時間かかったけど、私はすげー気に入ってるかな。鬼哩ちゃんが選んでくれたやつやし?
今日はめっちゃ楽しかったです。ホントにありがとう。


ほんで、帰ったら夏蜜柑ちゃんから小包届いてた…!カワユスなピンクの袋でときめいたわ…!うまなでさん&ぷれミーヤ!のビデオと、麒麟のメールガードとハンカチ…!死・に・そ・う…!今日NGKで見て欲しかったんだもん…メールガードとか携帯開くたびに麒麟でときめく…!しかも手紙も素直に嬉しかった。ありがとう!


ああもう幸せです。生きてて良かったと思えた。みんな大好きです。愛される、愛するっていいね。
スポンサーサイト
 | 徒然なるままに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/44-f481aa9d

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール