fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
どもです、神崎でございます…
今日だけで教習4時間受けてきた…ああめんどくさい。実技のほうが楽しいんだもん。でも次から道路走るんだなぁ…どうでもいいけど、仮免の写真超気に食わないんだけど(笑)


相変わらず咳だけは収まらないんですが、とりあえず明日は鬼哩ちゃんと一緒にミナミ行って来ますv鬼哩ちゃんが男の子みたいな格好で来るらしいんで、こっちは超女の子のカッコで行きます。
うおー…微妙に楽しみで不安だ。でもいつもくらい明るくしてたらきっと大丈夫かな。元々性格的には明るいしね?美味しいスイーツとランチさえ食べれれば幸せ…後ちょっと服買ったりして。んで、NGK行ったりとかして、難波をゆっくり買い物できたらそれでいいかな。買い物も確かに目当てだけど、やっぱり楽しむのがメインだし…いろんな場所とか、いろんなお店行ったりして、ウィンドウショッピングしてみたりとか、はしゃいでみたい。ただそれだけかな…給料日前でお金もどっさりあるわけではないし。今日のために買い揃えたものだけでも5千円くらい使っちゃってるし。
家族へのお土産にはパステルのプリンでいいかな。アンリ・シャルパンティエのマカロンでもいいんだけど、せっかくだから生菓子にしようかな。デメルのザッハトルテはこないだ買って帰ったし…ケーニヒスクローネのクローネもこないだ買ったし。モロゾフのプリンは美味しいけどガラスのコップがなぁ…(笑)やっぱりパステルのプリンにしよ。出来たらキャラメルプリンのブリュレ買いたいけど、あれはサロン限定だったしなぁ…もっぺん難波ウォークに食べに行ってもいいけど。あれめっちゃ美味しかったし…
今日、早速上から下までネックレスからピアスから色々あわせて着て、料理作ってたオカンに見せたら「可愛いけど、何かロリータっぽい」とまで言われてしまいましたが…そぉかな?黒のレースに白いトップ、黒いショートパンツにレースニーソックスに黒いパンプスにシルバーのバッグだからかな?でも黒いショートパンツは明日によったら黒と白のチェックのミニスカートになるかも…自分でもびっくりするくらい女の子なカッコですよ。月曜日これでみんなとの飲み会行ったろかな(笑)みんなヒイたりして。結局白と黒のモノトーンなカッコですけどね(笑)だってピンクとか似合わねー…
でも上から下まで激安商品が何点かあるとは内緒。だって一番下が190円…その次200円…うおお、もう言えない。
さぁ…遅刻しないようにちょっと早めに出よう。遅刻する人大嫌いだし…遅刻するってコトは「時間の約束」が守れないって事だから、したがって約束も守れないってことだもんね。まぁオフレンズは身にしみて分かってるでしょうが。


「音楽布教バトン」みょいからもらいました。ありがとさん。
敬称略でいきます。

●絵を描くときに聴く曲×6
小説で良ければ…特定って訳じゃないですけど、良く聴くのは
「アカツキの詩」スキマスイッチ    
「SAY YES」チャゲアス
「U are the one」サザンオールスターズ
「レイトショーを見に行こう」ロクセンチ
「のみにこないか」スキマスイッチ
「Missing you」GLAY
ですかね…これらを書きたい雰囲気にあわせてランダムに。


●通学・通勤しながら聴きたい曲×4
「U are the one」サザンオールスターズ
「アヒルのワルツ」
「サイクリングリサイクル」きりん
「YAHYAYAH」チャゲアス
アヒルのワルツは(あひるんるんあひるんるんぼくた~ちは~)って奴ね。アフラックのCMの。
後はだいたいテンションが上がる歌ばっかり聴いてます。朝はテンションが低いので。
    

●好きなゲーム曲のゲームのタイトル×4
ゲームしないんで分かりません。


●落ち込んだときに聴きたい曲×3
シャッフルで適当に聞くのであんまりないです…でもサザンかチャゲアス多いかな。やっぱりテンションあがるので。


●ストレス発散に聴きたい曲×2
聴くって言うより1人で部屋で歌うので…やっぱりチャゲアスかサザンがチューブ。こんなかのどれでもアルバムかけっぱなしにして歌いまくります。


●自分の中でのベストアルバム×1
「海のYEAH!」サザンオールスターズ
好きな歌の詰め合わせって感じで。古臭くてすみません。


●音楽好きさんに回す×5
青桐たんしかないでしょー(笑)


さて…明日に備えて早めに寝るかな。今日はゴーK!もあるんだけど…後でダウンロードするっ!
スポンサーサイト



 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/43-007269db

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール