2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
202.png


まいどもです、神崎でございます。
父親がついに京都から帰ってきてしまったので、毎日が地獄ですたい…!どうか母親と喧嘩しないでくれたまへ。スターウォーズのトリロジーボックスを持って帰って来てくれたのは嬉しいけど。


特に書くこともない…だって今日は1日中静養してましたしね。ベッドと1階を往復していただけですしね。でもまぁバイトがないだけありがたいと思わないといけないなぁ…今は何もかもがめんどくさくて仕方がないのだ。思うようにスケジュールが組めないから余計にイラつくのだ。とは言ったもののこの後みっちりスケジュールは組みますけどね…はい。
それにしても教習所行くのだるい…なんか仮免取ったら一気にだるくなってしまった。2段階のほうが教科数がすごく多いしね、めんどくさいのよ…しかも思ったように技能検定の予約が取れないもんだから余計にイラついちゃって。ああー…もっと早くから行っとけば良かったな。これ一番の後悔だわ…いやホント。


みょい達との飲み会が再度12日にセッティングされましたー…いやはやごめんねみんな。
でもみょいのときもそうだったけど、「誰か1人でも欠けたら行かない(つまり4人揃わないと行かない)」と当たり前のように口をそろえて言うもまいら大好きだ!!最高の友達だなー…楽しみだね。


ここんところ喉を痛めているせいか、恐ろしいほどハスキーボイスなのですが。朝起きたらかーしまさん並に低い声のときがあります。かーしまさんのようにイイ声ではないですけど、めっちゃ声低い…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/41-0e7346d9

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール