2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
熱は出ないものの、咳がすごすぎる…しかも喉痛めてるから咳するたびに痛いわけですよ。ええもぉ、血がにじむかのごとく痛いわけですよ。


今日は検定でございました…ええまぁ、仮免の検定ですけどね。
とにかく今日のためにカンカンになって風邪治して、クソ寒い中地道にチャリンコこいで昼過ぎに教習所に向かいました。
んで、とりあえず実地教習…つまりは所内コースをまったり走るわけですよ。んで私は1番最初でして、いそいそと車を運転…ところがまぁ、病み上がりなもんでゴホゴホ咳しながらハンドルを切って、もぉ声も出ない中で教官の指示に従いながらまったり運転しました。特に怒られることも無く検定は終わりまして、実地教習は合格しましたv
次は学科教習…まぁ前回の仮免前効果測定でびっちり勉強しといたんで前回同様満点で一発合格でしたけどね★私の記憶力をナメるんじゃないわよ(笑)記憶力と瞬発力、握力と反射神経は人よりあるのだ。記憶力は一夜漬けのしすぎのような気もする。
…と言うわけで、無事仮免許をGETいたしました…教習が13日開始だったので、だいたい2週間で仮免でございます…4月までには間に合うかな?頑張ろう。


んで、その後コンビニでおにぎり1コ買って食べて(今日初めての食事でした)、バイトに行きました…が、バイト先で風邪が悪化。元々声が出なかったのにポジションがマイクだったこともあり、1時間弱でNさん(入ったばっかりのツヤツヤ新入社員さん)にあっさり「もぉ帰って良いよ」といわれ、あげくの果てに後輩のSくんにまで大丈夫だよとばかりに笑顔で手を振られ、お言葉に甘えて帰らせていただきました…ホントにすみません。申しわけない…後輩のSくんはいつも何気なく気配りをしてくれる子です。ええ子やなぁと思います。
んで、家に帰ったところオカンに烈火のごとく怒られまして、どうやら私はバイトに行ってはいけなかったらしい…母親いわく「試験はしゃあないから許可したけど、バイトなんか行ったらあかんやろ!」と思い切り怒鳴られました…さらに今週いっぱいはバイトを休み、自宅静養になりました…Nさんごめんね。あきんどに電話したらNさんが出て、Nさんの優しさに涙でそうでした…「うんうん、いいよ。休んだほうがいいと思うよ、ちゃんと病院行ってね、結果出てまた来れそうだったら電話してね」とめっちゃ心配してくれました…うう、Nさん大好きだ。
…と言うわけで、今週は教習の予定は明日立てるとして、家で引きこもることにします…トホホ。


携帯変換バトン。 みょいからもらいまちた。
◎指定されたお題についての予測変換文字1位~5位まで挙げて下さい。
指定お題「みやけけん」
ちょっとヒイたぞ、お前(笑)

「み」
・見た
・身
・見つめて
・見上げて
・みながら
完全にナリ用語でしかない気が…恥ずかし(笑)

「や」
・やがて
・やだ
・やめてーや
・やっぱり
・約
やめてーやってのは夏蜜柑ちゃんに送った文章からだと思います…

「け」
・けど
・結果
・げに
・現在
・気
なんともいえない結果に。つかみやけけんだとけが2回くるよね。

「ん」
・ん
・んで
・んやけどね
ん、なんでボキャ少なすぎるだろ(笑)

「回す人」
だーれでもいいや。
答えてくれるなら「わっしょい」でお願いします。


夏蜜柑ちゃんいわく、桃のイメージは私らしい…私は桃なんだ(笑)私もだいしゅきーあいちてうよーvv(真似)今日はメール返せなくてごめんね。上記の調子だからね、後何通か返したらきっと寝ちまう…しばらくは返事遅くなると思いまつ。ビデオ楽しみに待ってるよ。今は療養中だから結構退屈だし…イラストもありがとう、飾らせてもらうね。最近電話してないね、それだけ蜜柑ちゃんが落ち着いてるってことだと受け止めるよ。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/40-f3f2782c

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール